アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あくまっちさんの画像
あくまっち
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

DQX 何もない日はどうしてる?


ドラゴンクエストXランキング



どもーあくまっちです!
みなさんドラクエしてますかー?というのも今は特に大きなイベントがないのですることが防衛軍だったりゼルメアだったり...でも新鮮な感じはないから暇っていえば暇、な人が多い気がします。初心者の自分はそれでもいっぱいやることがあるんです。

初心者のための暇つぶし
レベル上げ、ひたすらレベル上げ。メタル迷宮でもいいし、ぶちスラ狩りでもいいし...意外とレベル上げに困らないのがこのゲーム、手っ取り早くメタキン持ち寄りもアリ。じっくり一人でレベリングしたい人はおススメの狩場を探してひたすら狩る。でもなかなかどうしてこれが楽しい。ずっとやってても飽きないんです。(自分はスグ飽きますw)

装備集め
装備は買うだけじゃない。モンスターからもドロップする。防衛軍やゼルメアで強い装備を集めるのもいいけど、まだそこまで行ってない人はレベル上げついでに装備を狙おう。いい錬金効果のあるものも多く、買うより安い、むしろプラス!
最新装備は100万とかザラだからねw

日課をこなす
大半のユーザーはコレをしてるんじゃないかというのが日課と言われるコンテンツ。例えば職人、日替わりクエスト...チームに入っていればチームクエストも。一連の内容はみんなほとんど同じなんじゃないかな?特に職人クエは高レベルになれば自分で最新装備を作ることもできるし、売って金策もできる。

まあまあやることありますねw
これに初心者さんはメインストーリーだったり宝珠だったりとまだまだあります。イベントがないタイミングで思い切り進めておきましょう!


とりあえずレベル上げなきゃ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8256493

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。