アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

【使用レビュー】オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)手だけで濃厚な泡!皮脂をごっそり洗い流せるので保湿必須

旧オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)は、泡立てないジェルだったんですが、リニューアルされた新しいオルビスユー ウォッシュは、泡立てて使うタイプになってました。

オルビスユーウォッシュTOP.JPG

ウォッシュ(洗顔料) 泡立てが簡単♪

オルビスユー ウォッシュは固めのテクスチャ。
「これ、ちゃんと泡立つのかな?」と心配でしたが…

ORBIS U1.jpg

ORBIS U2ORBIS.jpg

ORBIS U3.jpg

手で泡立てただけで、すぐ濃厚クリーミーな泡が〜♡

泡のきめがかなり細かいです。
ふわふわではなく、クリーミー。
肌触りの優しい泡♡

ORBIS U4.jpg

手をたてても落ちてこないくらい、しっかりした泡ができました!
お湯を足しつつ、手をこするように泡立てるだけなので簡単でした(*´∇`*)

ウォッシュ(洗顔料) 泡がクリーミーで広がりやすい!

ORBIS U5.jpg
泡立てて顔につけると、クリーミー!
肌触りがとっても優しい♡
刺激は全然ないです。

ORBIS U6.jpg

顔にのばすと…見た目より広がります…!
オルビスユーシリーズ、ローションもかなり広がりやすくてコスパがいいのですが、ウォッシュ(洗顔料)の広がりやすさもかなりのもの。
軽く1cmくらいの量なのに、顔全体きれいに洗えました。

ORBIS U7.jpg

洗い上がりは…

さっぱり!
かなりさっぱり!
悪く言えば「顔の油分がほぼ落ちた」状態(;^ω^A

ORBIS U8.jpg

ORBIS U12.jpg

洗顔後、10分放置するともう「ぱりぱり」に乾燥してきたので、あわててローションをぬりました。

ORBIS U9.jpg

オルビスユー ウォッシュ→ローションが最強!しっとりもちもち♡

毛穴の汚れ+皮脂までごっそり洗顔できたおかげか、ローションの入りがいい!


ORBIS U10.jpg

めちゃくちゃ浸透します!
正直、オルビスユー ウォッシュだけ使うと「油分落としすぎでは?」「顔ぱっさぱさ…」と残念な仕上がりになりますが、ローションをぬると「これを入れるために油分を落としたのか〜!!」と納得。

ORBIS U14.jpg

ふつうにお湯だけで朝洗顔するより、オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)で朝洗顔したあとのほうが、断然ローションの入りがいい!!

オルビスユー ウォッシュで洗顔後の水分量を計測

オルビスユー ウォッシュを使った直後の水分量は…36%
油分もおちてぱりぱり状態です…(;^ω^A

ORBIS U13.jpg

でも、オルビスユー ローションをぬったあとの水分量は…48%♡

肌のハリも「良い」にワンランクアップ!(*´∇`*)

やっぱりオルビスユー ウォッシュの「皮脂も汚れもごっそり取る」のは「ローションをがっつり浸透させるため」だったんですね。

数時間後も、肌もちもち♡
オルビスユー ウォッシュで、汚れが取れたおかげか、いつもより凹凸がなく、さら〜っとした仕上がりに大満足です(*´∇`*)

オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)は、どちらかというと皮脂多め、油っぽいタイプのひとにおすすめ!
汚れをしっかり落としてさっぱりしたいひとに向いてる洗顔だと思います。

ORBIS U11.jpg

オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)→オルビスユー ローション、両方使いがもっちりしっとり、手触りもいい肌になれるのでおすすめです♡

参考記事:オルビスユー トライアルセット開封レビュー!
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/39/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8475906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。