メールレディやてみようかなと思っても、心配になるのが

 

メールレディってお金かかるの??

 

ってことではないでしょうか。

 

メールレディ,お金かかる
実際にメールレディやろうとしたら、お金取られたー!っていう口コミを見ました・・・。

 

稼ぎたくてメルレデビューするのにお金取られたんじゃたまったもんじゃないですよね!!

 

本当にメールレディを始めるのにお金がいるのか調べてまとめました。

 

 

【調査結果】お金を取られるメールレディは詐欺だ!

 

基本的にメールレディはお金は必要ありません!

 

お金取られる・・・という口コミだと

 

  • 登録にお金がかかる
  • メール送るのにお金がかかる
  • ポイントを買わされる

 

などなど・・・。

 

(@_@;)ビックリします。
当サイトで紹介しているメルレサイトやアプリは管理人のminaが実際に登録して稼いだところなので、お金を取られたりしないのは証明済です^^

 

わたしが紹介しているメールレディは

  • 登録無料
  • メール送信無料
  • 退会無料

のものです。

 

逆にお金取られるサイトに当たったことがなかったので、お金かかるっていう口コミを見たときはホント驚きました^^;

 

 

冗談じゃないですよね、まったく!

 

もしお金取られるってなったら、登録前なら登録をやめてください!

 

 

メールレディは完全無料で始められるビジネスなので、どんな人でも始められます。

 

 

もし全然お金なくて困ってる・・・!っていうかたもとりあえずスマホを持っていれば始めれるのでお金を取られるようなところはダメです・・。

 

 

メールレディを始めるのに必要なもの(お金以外)

 

メールレディするのに最低限必要なものが

 

スマホ

 

です!!

 

スマートフォン
もしスマホさえ持ってなくて、ガラケーでもできるメールレディはないの?という方なら

 

 

この2サイトから始めてください。
この2つはガラケーに対応しています。

 

稼げだしたら、スマホを持つと登録できるメールレディが増えるのでもっと稼げるようになりますしね。

 

3大キャリアのスマホは料金も高いので格安スマホはオススメです!!

 

メールレディを始めるのにできれば持っているといいもの

できれば・・・できればなんですけど持っていたらいいかなと思うのが

 

Wi-Fi環境です。

 

ワイファイがあると、通話もどんどんできますからね。

 

 

スマホ持ってなくて、ファムキューティーワークから始められるのであれば、不用品販売で稼げるのでそれで稼げばWi-Fi代を出すこともできます☆

 

 

【注意!】安全なサイトでも必要なお金があります

 

詐欺サイトじゃなくても払わないといけないお金は

 

報酬を換金するときかかる手数料です。

 

換金,手数料

 

あなたの銀行口座に送金するときの振込手数料は必要になります。

 

だいたい540円くらいが多いですが・・・無料のところもあります。

 

>>振込手数料払いたくないならガールズワーカー

 

 

 

リアズ系列のメールレディも手数料すごく安いです。

手数料の額が選ぶ基準じゃないんですけど(笑)、参考になれば。

 

 

まとめ

 

メールレディはスマホorガラケーさえ持っていれば完全無料で始められるビジネスです。

 

メルレのお仕事自体も完全無料でできます。

 

安心して始めてください☆

 

旦那に内緒でメールレディの副業で稼ぐ!記事一覧

 

スマホ・携帯のお小遣い稼ぎブログランキングはコチラ

チャットレディランキング

主婦・お小遣い稼ぎランキング