【先着】Qoo10でサーティワンやミスドなど選べる無料ギフトがもらえる!手出しなしのお得案件

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket





ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。ときなのみです。

今話題のQoo10!私もなんだかよくわかっていませんが笑、とりあえずサーティワンやミスドが無料で食べられるなら♪ということで登録してみました。

一般的な通販サイトに比べてかなり割引されているので、転売ヤーにも人気の様子。


ウェルカム割

通販を利用する目的ではありませんが、今回はこのウェルカム割を目当てに会員登録をしたのであります。

初回限定ウェルカム割について

Qoo10を使ったことがない方、登録はしていたものの1年以上利用がない方に限定し、様々な特典が受けられるキャンペーンです。

▼無料でGETできるクーポン

・ミスタードーナツ ギフトチケット500円

・サーティワンアイスクリーム ギフト券500円

・サンマルクカフェ チケット500円


▼100円で購入できるクーポン

・モバイルバッテリー 1,033円

・プランピッグリップ 1,280円

・天然水ピュアの森 1,659円


▼500円で購入できるクーポン

・オキシクリーン大容量サイズ 1,474円

・パンパース各サイズ 1,663円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、色々な特典の中から1つ選べるというキャンペーンです。

私は手出しなしでタダポチできるキャンペーンが大好きですが、パンパース500円は小さい子どもがいる身としてはこっちもいいかもな~なんて思いながら見ていました。


クーポンは取得後すぐ購入を

会員登録を済ませてクーポンを取得しますが、取得するとその日のうちにギフト券等を購入しなくてはなりません。

たとえば23時30分にクーポンを取得した場合は、残り30分で購入しなければならないしくみ。

サーティワンやミスドのギフト券は、e-Gift(オンラインギフト)ですので、すぐに購入してもチケット自体の有効期限は3か月程度先のものが付与されましたのでご安心を!

本当に0円で購入できました♪

購入した(無料でもらった)ギフト券は、eチケット引換券より表示可能です。

クレジットカード情報の入力等も不要で簡単にGETできるので、ぜひ登録してみてくださいね。

たまにセールで化粧品が無料~100円等のイベントも開催しているようです。

▼会員登録はSNSでのログインではなく、メールアドレスで登録してください♪

Qoo10へ新規会員登録


最後までお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ