今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、5月から始めたzoom による

さとう式リンパケアのセルフケアクラスの応用講座の最終日でした。

 

たった4ヶ月の間に体重が3キログラム落ち、肩こりや首こりは嘘のようになくなりました。本当に優しく触るだけの簡単なケアなのです。

しかも効果がすぐに現れるのにはびっくりです‼️

横で見ていた夫も、それは気持ちよさそうだなぁと言いながら私の真似をして、今では夫も生活の一部としてさとう式リンパケアを取り入れています。職場でパソコン仕事の合間に何度も何度もやっているようです。私も今ではさとう式のセルフケアがない生活は考えられません流れ星流れ星

 

本当に暖かな眼差しで、私たちは一人一人を大切に見守ってくださる栗原先生とお会いできたと言う事は、私にとって大きな財産です照れハートハートハート

 

また8月から基礎コース応用コースも始まります。暑くて体調を崩しがちな時だからこそ、涼しい自室でできる、zoomのセルフケア講座を強くお勧めいたします。

私はプレミアム講座に進みます。どんなことが学べるのかワクワクでいっぱいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

今日最後に先生と話した事。

ヒューマンデザインと同じで、筋肉や骨にもそれぞれの目的や活動がありそれを自分が自覚してそのとおりに使ってあげれば、身体はどんどん元気に、美しくなっていくのよね。

私も心からそう思いました。

これからも心と身体の声をきちんと聞いていたわってあげられるように過ごしていきたいと思います照れ

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!