先週 11月23日~27日のトレード成績です。






(履歴の青くなった段は前の写真の最下段です)

先週の週間成績は+50,637円でした。
先週はまずまずの成績でした。
日々のトレードとしては代り映えしない毎日ですが、小さな利益を積み重ねることで着実に資金を増やしていけるのがこの手法の特徴です。
相場の動きがどうなろうと通常相場の中では勝ち続けていける手法です。


先週の相場の動きはどうだったでしょうか。

ドル円は月曜日に上昇しましたが、火曜日以降は下落し103円台に戻りましたが、最後は104円台前半に戻して引けました。

ユーロドルは強い上昇の週になりました。
夏からの長いレンジ帯の上限を試しに行っています。
週末金曜日も上昇したまま引けて、8月18日の高値と並びました。

ポンドドルは月曜日に大きく上昇しましたが、その日のうちにヒゲになって抑えられましたが、火水木と再度上昇して月曜日の高値に並び、そこから再び下落。
金曜日も陰線となり、高値圏でのダブルトップを形成しました。

ユーロ円は月火水と上昇し、木曜日はドル円に引っ張られて下落したようですが、金曜日はユーロドルと一緒に再度上昇して引けました。

ポンド円もユーロ円と同じような動きでしたが、金曜日はポンドドルに引っ張られて下落しています。



上に書いたような日足レベルでの相場の動きを予想するのは難しいことです。
ですからこの手法では、予想はせずに表れた動きに合わせてトレードしてプラスの結果に繋げていきます。

エントリー時にそのポイントや方向を決めるために労力を使わずに、ポジションを持ってからの対応の仕方で勝って行きます。
事前の分析よりも出口戦略を重要視しています。

保有中のポジションが「プラスになればこうする」「マイナスになればこうする」という事がルールで決まっているので特に迷うことはありません。

上がっても下がっても最終的には勝ちに繋げていけるので、一時的に含み損が出ても気を揉むこともありません。
トレードに対するストレスが減ると思います。

大きな利益は狙いませんが、ルール通り「単純作業」を繰り返しながら小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていく方法です。

そんなやり方にご興味のある方は、この先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
      
11月も残すところ明日1日となりました。
早いですね、あっという間に年末が来そうです。。
今週も体調には気を付けて、頑張っていきましょう!



☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラム始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム