皆さんこんにちは。

 

いつも長文読んで頂きありがとうございます!。

全てはお客様の喜ぶ笑顔の為に。

 

北海道旭川市にあるSound-Hnp 佐藤です。 

 お問い合わせはお気軽にこちらに下さいね。
sound-hnp@vesta.ocn.ne.jp

 

※いよいよ雪が積もる予報ですが、なかなか積もりません。。。


カーオーディオランキング     

       
カー用品・装備ランキング

  

↑↑↑

よろしければクリック お願いいたしますm(__)m。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

毎日音楽の事で書きたいことは沢山有りすぎて嬉しい悩みです・・・。

 

10年に渡り数えきれないほどのスピーカーに

AVT_premium処理をしてきました

 

DAIATONE DS-SA1

生産終了しましたが今でも最強のスピーカー。

カーオーディオの概念を超えた音ですが・・・。

 

※非常に鳴らすのが難しいスピーカーでもあります。

 

「ウーファー」と「ツイター」を個別に聴けば最高に良いのですが

※「一つの音」にするのに非常に苦労します。

 

いかに鳴らすか手腕が問われるチューナー泣かせでもあります・・・。

(ごまかしがきかない!!。)

 

「AVT_premium処理」の最大の効果は一言でいうと

※「音の融合」です。

個々の良さをさらに引き上げ音としての完成度を上げます。

 

ウーファーはより深く、余韻が増し、スピード感も向上します。

※「うわっ、この空気感凄い!!」

いつもメールでの感想を頂きます。

 

何より聴感上の高域特性が非常によくなるので

「ツイターとの繋がりが凄く良くなる!!」

ツイターは「ボロンの音色」を最大限生かしつつ

聴感上の「ジャリつく音」を改善しますのでクロスポイントでの歪が良くなります。

 

※実はこのツイターは「設計上のある癖」がありそれを解って無いと

※あれ?、このLVでどうしてこう鳴る?・・・。

(恩師が開発レベルで確認して教えてくれました。)

 

DAIATONE DS-SA1

※最高に良いけど、最高に難しい。

 

「AVTpremium処理」で持っている可能性を見い出し、

それを最大限引き出す。

 

 

もっと鳴らしてあげたい✨☺️。 

 

「AVTpremium処理」はその先の可能性を実現します。


 

もっとリッチに上品な空間表現が出来たら喜ぶ顔が増える!!。

この上をもっと知りたくなる…。

 

新しい可能性が聴こえてきました。

 

 

Sound-Hnp 佐藤でした。
sound-hnp@vesta.ocn.ne.jp

全てはお客様の喜ぶ笑顔の為に。

よろしければクリック お願いいたしますm(__)m。


カーオーディオランキング


カー用品・装備ランキング

  

 

雪だるまはまだ先です・・・(見当が付きません)