ドラマ

【おっさんずラブ2】5話佐津川愛美の衣装!デート服のブランドと通販は?

【おっさんずラブin the sky】の5話で、春田とデートに行った緋夏。

春田が全然自分の方を向いてくれていないことに気づいて責めるシーンは、こちらまで切なくなりましたね(>_<)

あんなにおしゃれしていったのに全然気づかない春田のポンコツぶりにイライラした人も多かったのでは?

緋夏が着ていたデート服がすごくかわいくて、ずっとどこのブランドが気になっていました(>_<)

やっと特定できたのでご紹介します!

スポンサーリンク

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!肩出しニットのブランドは?

肩出しで露出した緋夏のニットはいかにも勝負服という印象ですね!

進展するように頑張っておしゃれしてきたんだな~っていうのがわかって、切なくなりますね(>_<)

この肩出しニットはCELFORD(セルフォード)のカシミヤ100%スリットニットプルでした!

CELFORD公式サイトより画像引用

CELFORDの商品ページはこちら→CELFORD(セルフォード)のカシミヤ100%スリットニットプル

雑誌「VERY 2019年12月号」「 STORY 2019年11月号」に掲載されました。

ショルダー部分に入れたスリットが印象的で、わざとらしくない女性らしい肌見せがポイント!

素材にはなめらかでしなやかなカシミア100%が使われ、温かく優しく包み込んでくれます。

佐津川愛美さんが着用していたモカの他にも、ブラック、サックスがありますよ(^^♪

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!ピンクのプリーツスカートのブランドは?

上のニットに合わせていたピンク色のプリーツスカートも凝ったデザインでかわいいですよね~!

バイカラーになっているのがポイント高い♪

このスカートはMer d’ ete(メルディティ)のアシンメトリープリーツスカートです!

 

雑誌「non-no10月号」「美人百花9月号」に掲載されました。

色合いも秋っぽくていいですよね~。

プリーツスカートのゆるふわな軽やかさとキャメルの革のピリ辛のメリハリがすごくいい!

佐津川愛美さんが着用していたキャメルは女の子っぽくて可愛い印象ですが、色違いのベージュは大人っぽいイメージでこちらも気になります。

 

さらに色違いのダークブラウンはチェック柄とのアシンメトリーになっていて、全然違う表情なんですよ!

 

これだけ可愛いと人気でバカ売れしてるのも納得ですね~。

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!緑色のVネックカットソーのブランドは?

春田とおでんデートをしているときに着ていたVネックの緑色のカットソー。

このカットソーのブランドは、ViSのメタル釦前開きブラウスです。

 

グリーン系、ベージュ系の無地と、キナリ、ネイビーのストライプ柄があります。

メタルボタンがリッチな印象ですよね。

スッキリと開いたVネックで小顔効果もあります。

しわになりにくい素材なので、緋夏のようにジャケットと合わせてオフィスカジュアルにもぴったりな一枚です。

おっさんずラブ2【2話】おでん屋さんのロケ地はどこ?カフェや鐘も!【おっさんずラブin the sky】2話で春田と緋夏がおでんを食べていましたね(^^) これから外が寒くなるにつれておでんが恋し...

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!グレーのコートのブランドは?

5話の最後のシーンで、帰宅し「春ちゃんに振られた」と黒澤キャプテンに話すシーン。

佐津川愛美さんが着ているグレーのコートは、MEW’S REFINED CLOTHES(ミューズ リファインド クローズ)のフード付き2wayショートコートです。

 

雑誌「美人百花12月号」にも掲載されました。

ウール100%で温かい!

ショート丈なので動きやすいのもいいですよね。

フードは取り外し可能なので、かっちりスタイルにも変身できます。

【おっさんずラブ2】ナマケモノのマグカップや色鉛筆の箸は通販で買える?【おっさんずラブin the sky】で四宮さんが作る料理がおいしそうですよね~。 そしてシノメシを食べる春田とシノさんの使ってい...

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!黒い花柄スカートのブランドは?

上のコートの下に着ていた黒い花柄スカートは、Mimi GranTのミモレ丈フレアスカートです。

 

甘さ控えめのブラックベースにお花が散りばめられたデザインです。

ジャージー素材なので動きやすさ抜群!

さらにウエスト部分はスッキリとしたデザインで細見えに、腰部分からフレアが始まっていて足が細く長く見えるデザインなんです。

おうちで洗濯で着てしわにもなりにくいので旅行にぴったり!

Mimi GranTと言えばジャージー素材でスタイルが良く見える大人上品なワンピースが人気ですよね(^^♪

 

結婚式のゲストドレスに使えそうな華やかなワンピースがたくさんありますよ。

【おっさんずラブin the sky】5話佐津川愛美の衣装!黒いトートバッグのブランドは?

同じく5話最後のシーンで、佐津川愛美さんが脇に持っている黒いトートバッグは、RAISER MOON(ライザームーン)のA4トートバッグではないでしょうか?

RISER MOON公式ホームページより画像引用

 

RISER MOONのホームページでも、【10月から某ドラマで使用される】と記載がありますね。

RISER MOONのバッグは使う人が心地よいと感じるバッグを目指して製作されています。

靴職人の父を見ながら育った橋本氏がスケッチ、各パーツの型紙の書き出し、裁断、縫製を一人で担っています。

オーダーメイドで質が良く、日常を楽しむためのバッグとして心を込めて1点1点手作りされているんですよ。

おっさんずラブ2田中圭の腕時計のブランドは?吉田鋼太郎や佐津川愛美も調査【おっさんずラブin the sky】で春田を演じる田中圭さんが身に着けている腕時計。 文字盤が青くてちょっと変わっていますよね(...
スポンサーリンク

まとめ

【おっさんずラブin the sky】5話で緋夏役を演じている佐津川愛美さんが着ていた衣装のブランドをまとめました。

緋夏のデート服は程よい肌見せと印象的なプリーツスカートで、かなり気合を入れてデートに来たんだなってわかりましたよね!

佐津川愛美さんの衣装は上品なオフィスカジュアルのお手本になるようなコーディネートが多くて参考になります。

今後も【おっさんずラブin the sky】の気になることを調査していきます。

【おっさんずラブ2】5話のロケ地は?キスした社員寮テラスや緋夏デートの場所!【おっさんずラブin the sky】5話の気になるロケ地を調査しました。 春田と成瀬がキスをしたテラス、春田と緋夏と黒澤キャプテ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
つばき
つばき
子供二人を持つ40代主婦です。 ゆるミニマリスト。 読書とハロプロをこよなく愛しています。