全機種:3連休最終日!Amazon、楽天、Yahooののセール情報です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日は、Amazonの(実質)お試しキャンペーンとGoogle Pixelを買うとGoogle home miniがもらえるキャンペーンの話です

市場が冷え込む時期ながら美味しいキャンペーンもありますよ~!って話でした。

・・・とはいえ、やはり3連休です。

気になるキャンペーンやセールもあるようですので、紹介させていただきます!!

Amazon 2台まとめ買いで割り引き!【1/23 まで】

最近セール記事といえばAmazonだけに感じてしまいます。
機種は絞られてますが、ありましたね!!

Echo 2台まとめ買いで5,000円OFF

こちらですね!!

1台で11,980円ですから・・・

2台=(11,980 x 2) – 5,000 = 18,960円1台あたり 9,480円

ですね。
確かに安いことは安いのですが、この金額でわざわざEchoというのは中途半端でオススメできませんね。

Echo Spotを2点まとめて買うと合計金額より6,500円OFF

こちらですね。

1台で14,980円ですから・・・

2台=(14,980 x 2) – 6,500 = 23,460円1台あたり 11,730円

ですね。

Echoより2,000円ちょっと高いですが、液晶付きというメリットはそれ以上です。
文句なしにこちらをオススメします。

楽天市場 お買い物マラソン 1/16 AM1:59まで

こちらですね。

いつものマラソンです。これだけ頻繁にやっていると、普通コーチから怒られます。
(※ 昔、毎週日本中のフルマラソン走り回っている友だちがいましたが、まだ生きているか知りません。)

こちらのページにクーポンいろいろなキャンペーンが貼られているのですが、残念なことにGoogle HomeもClovaも値段が高いままです。
この下にあるYahooショッピングはそうでもないのに・・・不思議です。

Yahooショッピング プレミアム会員感謝デー 1/15まで

こちらですね。

内容いろいろありますね。

あくまでも、プレミアム会員感謝デーなので入らないともったいないです。

ちなみに私は入ったり・・・やめたり・・・入ったり・・・やめたり・・・の繰り返しです。
会費は月500円弱ですが、大きい買い物をする時だけ入ればいいわけですね。
常に5%ポイントプラスされるので、1万円以上買うときに入れば元は取れます!!

・・・で、Yahooショッピングでお得なものは・・難しいです。

Amazon製品はありませんが、Google Home miniClova Friendsは昨年末レベルに戻ってます
ただ、送料が必要だったりするので注意が必要です。
いっそ、赤外線リモコンアダプタなどを買って送料無料にしたいですね。

まとめ

まあ、この時期は仕方ないですね。
Amazonさんのは今の時期に必要ならばよいのですが、楽天さんは問題外、Yahooさんは他に買い物があれば・・・って感じです。

それよりも、今美味しいのはこちらですね。

今日は、Amazonの(実質)お試しキャンペーンとGoogle Pixelを買うとGoogle home miniがもらえるキャンペーンの話です

一度買うだけ買って試せるわけですから、その間にセールが来た(来ない可能性もあります)時点で安いのを買って入れ替えてしまえばいいわけですね。

以上です。

Amazonさんのニュースがあったので調べてみましたが、いまいちな結果でした。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする