フタを開けるとオバケのボンボンショコラが顔を覗かせる、にぎやかなショコラボックス。
 
 

 
可愛いショコラがいっぱいで、これ買おうって即決しました。
 
 
おばけだけでも可愛いラブラブ
おばけは練乳カフェで、コーヒー風味のホワイトチョコムースをホワイトチョコでコーティングしたもの。
 
ハロウィンと書かれたショコラは、パンプキンハニー。
パンプキンペーストが入った、チョコガナッシュにハチミツの香り。
 
丸いショコラは、ミルティーユ。
紅茶風味のミルクチョコとブルーベリー風味のホワイトチョコの二層仕立て。
 
チョコレートはどれも美味しいし、少しづついろいろ入ってるのも楽しいし、見ても食べても楽しくて可愛いハロウィンのお菓子です。
 
 
色とりどりのジェリービーンズとパフ入りチョコレートとナッツ類も入ってます。
 
ジェリービーンズは苦手だったのですが、今回、ジェリービーンズが美味しくて、今までのジェリービーンズはなんだったんだろう?
と思うほど、美味しくて、ジェリービーンズを狙って食べてました汗
 
小さいボックスですが、結構ボリュームありました。
全部美味しくいただきました音譜
 
 
 
ハロウィン ショコラボックス 1512円
 
ボックスも黒猫とか、ハロウィン仕様ですね。
小さなボックスにぎっしりと様々なショコラが入っています。
リボンもお洒落です。
 
 
 
ベルアメールで人気のアイテム“パレショコラ“に期間限定のハロウィンフレーバーです。
 
各281円
かぼちゃとおばけを購入しました。
チョコレートが美味しいので、ハロウィン気分で楽しいです。
 
 
 

ベル アメール パレショコラ 5枚

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!