底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

良いことを引き寄せる

最近、引き寄せの法則という言葉がやたらと耳に入ります。

深いことはわからないけど、思ってれば叶う……みたいな。(簡略化しすぎ?)

わたし自身、言霊とか言葉の力を信じるタイプではあるので、できるだけマイナス思考にならないように気を付けたいと思っています。

そのための吐き出し場としてこのブログがあるのです。

昨日は、できるだけHAPPYな気分でいられるように、笑顔と気持ちの切り替えを心掛けてみました。

そしたら、今日いいことがあったんです!

 

 まず、この仕事やってくれませんか?というライティング依頼がありました。

単価は3,000円ほどです。1文字1円以上にはなるのでありがたいお仕事です。

何より、わたしに任せてくれたという事実が嬉しいです。感謝です。

 

そして、ちょっとした知人がアフィリエイトやっているなら協力するよー広告どれーと連絡をくれました。

こんなことある??

なんて人格者なの!と感動しました。

もし、興味のある広告が表示されたらクリックしてとだけ返信しましたが、心の豊かさプライスレス。

わたしの心がとても豊かになりました。ほっこり。

 

と、午前中の段階でふたつも嬉しいことがあったので、今日はこれからもっと素敵なことが起こるに違いありません。

楽しみです。今日は笑顔で1日を過ごしたいと思います。