【ピュールブラン水素化粧品シリーズ】水素化粧品。酸化還元力へ

【ピュールブラン水素化粧品シリーズ】水素化粧品。酸化還元力へ

ピュールプランシリーズ

使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする!!!
そんな夢のようなスキンケア【ピュールブラン水素化粧品シリーズ】をご紹介をしたいと思います。
なんでも、世界初の独自技術で水素をカプセルに閉じ込めて、使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする、酸化還元力に着目したマイナス美容美容液。なのだそうです。
公式HPではこのように書かれています。

水素を原料とした独自製法によりプッシュするたびに新鮮な水素を発生させる、今までになかった水素美容液と、天然由来の原料を使った完全無添加の水素石けん。健康で輝きと透明感のある肌へ導いてくれる高機能化粧品です。

老化を水素のチカラ(酸化還元力)で無かったことにしてくれる!!!
えええ?
うそぉ???
ほんとう???
頭の中は???だらけです。(笑)
なので、今日はこの商品について調べてみたいと思います。
お付き合いくだされば幸いです。
 ピュールブランシリーズ



ピュールブランシリーズは・・・
新鮮な水素で作られた完全無添加のお肌にとびきりやさしいスキンケア
らしいです!!!
2018年ベストビューティーアワードなるものを受賞している!!!とか・・・
新鮮な水素の出る美容液と石鹸でシミ・そばかすを防ぎ、透明感のあるお肌へ導いてくれるそうです。
この、ピュールブランシリーズは世界初!日本発!の特許製法。
研究開発に2年の歳月を掛けて、ビーズに水素パウダーを入ることに成功したとか!!!
使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする!!!
酸化還元力に着目した美容液だそうです。
美容クリニックでは導入ブースターとして採用され、美しく輝く健康で透明感のある肌へ導くと話題の水素美容液です。
 水素でエイジングケア
活性酸素を発生させる原因は??? (※活性酸素が老化へ導きます)
  •  紫外線
  •  睡眠不足
  •  ストレス
  •  オーバーワーク
  •  お酒
  •  放射線
  •  農薬
  •  電磁波
  •  喫煙
※水素は活性酸素を除去する抗酸化物質です。
 水素と活性酸素
水素は活性酸素をとり除く働きがあります。
活性酸素には(スーパーオキシド・過酸化水素・ヒドロオキシラジカル・一重高酸素)などがあります。
活性酸素は私たちの身体をサビさせ、老化・生活習慣病・ガンなどを引き起こす元となっています。
しかし、私たち人間は生きいいる限りエネルギーを作り出さなければならないので、活性酸素は体内で発生し続けます。
命の限り、私たち人間は体内で活性酸素は発生し続けるのです。
そこで、抗酸化力を持つ水素が有効になるのです。
水素は、私たちの身体にあるサビをとる働きをします。
水素は活性酸素につくと、体に無害な水となり体の外に出してくれるのです。
 イドロジェーヌ ホワイト エッセンス



★ イドロジェーヌ ホワイト エッセンス
イドロジェーヌホワイトエッセンスは、アメリカのDrフラナガンが開発した水素パウダーをカプセル加工化し、日本発世界初の特許加工技術を駆使、プッシュした瞬間に圧倒的な水素濃度で新鮮な水素ガスが発生し続ける酸化還元力の高い(老化をなかったことにしてくれる)水素美容液です。
効                果
1・保湿効果 乾燥、しわ
2・美白効果 シミ、くすみ
3・しわの改善 乾燥、たるみ
4・美肌効果 ニキビ、アトピー
point01. 水素パウダー配合カプセルで美しく透明感のあるお肌に導きます!
水素のパワーを直接素肌に!!!の発想から生まれた美容液です。微粒子のシリカと微量のミネラルを配合した水素パウダーをカプセルに内包し、プッシュして手に取るとカプセルが弾けます。
point02. 圧倒的な水素濃度
水素ガス発生量:水素濃度93パーセント/水素ガス発生量220ml
(100mlの精製水に1gを投入した場合)
水素濃度:1620ppb/3時間後
(150mlの精製水に300gを加えた時)
point03. お肌に導く9つの美容・保湿成分
・コルクガシ樹皮エキス
・カラスムギ穀粒エキス
・アーモンドエキス
・スーパーヒアルロン酸
・ナノコラーゲン
・低分子ヒアルロン酸
・ステビア発酵エキス内包リポソーム
・林檎果実培養細胞エキス
※ 安心して毎日使いしてほしいから・・・
無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、エタノールフリー
旧指定成分フリーにこだわった無添加化粧品です。
全      成      分
水、ジメチコン、DPG、メチルグルセス-20、グリセリン、ペンチレングリコール、コハク酸ジエトキシエチル、炭酸Mg、クエン酸K、炭酸K、オレイン酸、シリカ、リンゴ果実培養細胞エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ウンカリアトメントサエキス、エチルヘキシルグリセリン、レシチン、水溶性プロテオグリカン、サッカロミセス/(ステビア葉/茎)発酵エキス、キサンタンガム、BG、アルギニン、1,2-ヘキサンジオール、グリセリルグルコシド、ポリアクリル酸Na、シクロペンタシロキサン、トリデセス-6、PEG/PPG-18/18ジメチコン、マルトデキストリン、ジグリセリン、ハチミツ、マイカ、酸化チタン、クエン酸、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、エルカ酸オクチルドデシル、イランイラン花油、レモン果皮油、ベルガモット果実油、ユズ果皮油、ウイキョウ果実油、チョウジ葉油、オレンジ油、ラベンダー油、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、マンニトール、アルギン酸Na、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、コーン油、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、セテス-20、フェノキシエタノール
 イドロジェーヌ ホワイト ソープ



★ イドロジェーヌ ホワイト ソープ
石鹸開発に携わる中、アトピーに悩み続けた開発者が研究した結果、界面活性剤、硬化剤、香料、防腐剤、防カビ剤、発泡剤、色素など添加物を一切使わない水素ケイソミネラル石鹸にいきついたのです。母胎内の羊水と同じ塩分濃度0.9%で天然由来成分だけで作られています。もちろん完全無添加でとびきりやさしい。無添加、洗浄力、優しさ、肌が求めるもの全てにこだわってできた石鹸です。免疫力を高め、使い続けるほどにキメが整い、透明感のある美肌へ導きます
point01. 完全無添加主義
塩分を20%以上配合すると防腐剤や防カビ剤が必要ありません。イドロジェーヌホワイトソープの全成分は、無添加の石けん素地(微粒子粉末)60%、自然海塩を贅沢に30%(玄界灘や瀬戸内海の海水を使用し、圧を低くした釜戸で低温蒸発させた海塩粒。なめらかでミネラルが豊富で低刺激)残りの10%に水素を使用しています。
point02. 厳選された水素原料
最高級の水素原料を使用しておりますので、泡立ちが良く滑らかでキメの細かい泡がお肌を傷つけることなく老廃物や汚れだけを落とし、お肌本来の潤いを保ちながら洗い上げます。
point03. 特許製法を採用
海塩を30%以上含んだ世界発の固形石鹸は、真空加圧製法として特許を取得しました。
全成分に天然由来の原料を使用。人にやさしく、かつ自然にもやさしい石けんです。
美肌の源の水素、ケイソ、ミネラルをたっぷり配合することで、自然の力で肌トラブルに対抗します。
point04. 凝縮された微粒子粉末
特許製法で塩分配合率30%。頭皮、顔、体、全身洗える一つで三役。さらに、従来の石けんの3倍長持ちします。
使   用   方   法
1 備付の泡立てネットに水素石鹸を入れてください。
2 泡立てネットに入れた状態でぬるま湯で良く湿らせてよく泡立てます。水素と水が結合することで細かくもっちりした泡が立ちやすくなります。
3 ネットの泡を絞るようにして両手に取ります。
4 できた泡を集めて掌でボールを作るように、丸く転がしながら空気を抜くとホイップクリームのような濃密な泡のできあがりです。パックとしてお使い頂く場合は、泡をお肌にのせて20秒ほど待ってください。
5 手や指でこすらず泡でマッサージするようにやさしく洗い流してください。
 ビュールブランシリーズ まとめ
 【ビュールブラン水素化粧品シリーズ】は世界初!日本発!の特許製法でビーズに水素パウダーを入れることに成功!!!

 この特許方法により、使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする!!!新しいタイプのスキンケア用品。
 水素は活性酸素をとり除く働きがある。これを利用しシミ・そばかすを防ぎ、透明感のあるお肌へ導いてくれる。
 イドロジェーヌ ホワイト エッセンスは、プッシュして手に取るとカプセルが弾けることで新鮮な水素をお肌にのせることができる!!!
 イドロジェーヌ ホワイト ソープは、完全無添加で免疫力を高め、使い続けるほどにキメが整い、透明感のある美肌へ導く。

kura
水素にはスゴイ働きがあるんですね~。
なんでも水素はとても小さいものなので、どこまでも入り込めるのだそうです。
私的には、石鹸がとても気になりました。
なんせ、3倍長持ち!!!ですよ。
とても経済的です。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



美容カテゴリの最新記事

Top