婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

婚活してポイントが貯まる!?婚活サイトでのポイントの貯め方!

こんばんは。ゆきまるです。


友人から進められて登録した婚活サイト。

実は、婚活をしながらのお楽しみがあります。

 

f:id:mty01256:20190329222935j:plain


婚活サイトで活動をすると『ポイント』が貯まります!!

女性にはうれしい特典ですね。

 

以前入っていた婚活サイトには、ポイント制度はなかったので

少し驚きましたが、これが、なかなか楽しみでついサイトに訪れてしまいます。


なかなかこれだ!と思える人に出会えないでいると

だんだんと婚活サイトも面倒くさくなります。


しまいには、婚活サイトを見ることさえしなくなります。( ;∀;)

 

『面倒だし、今日はいいか』とだんだん

サイトに訪れなくなり、パスワードさえも忘れさります。


若い時はそれでもいいと思っていたのですが。。

いやいや

今は、歳をとるごとに、確実にヤバいなと感じるよーに(;'∀')


焦っても仕方ないのですが、

のんきに趣味に没頭しているわけにはいきません(笑)

 

マイペースでのんびりとした私が、

毎日欠かさず、婚活サイトを開くのは、

”お相手を探す&ポイントを貯める”

この二つの楽しみが、Wであるおかげです。

 

気になる!?ポイントの貯め方♡

 f:id:mty01256:20190329223011j:plain

初めて登録をしたときに、

150ポイントがプレゼントされました。


その他のポイントが貯まる仕組みは、


・男性からのメールを受信して、ポイントがもらえる

掲示板の書き込み

・出会い体験談の投稿をする

・(初回のみ)プロフィール写真を投稿する

・おみくじを引いて、ポイントがあたる

・サイトからのメールでポイントがプレゼントされる

(クリックしたらポイントがあたります)

・ラインでお友達登録をしてポイントをもらう

・お友達を紹介してポイントをもらう

・いいねランキングに参加して、10位までに入る

(1位は500ポイントでした)


お相手を探しながら、何気に貯まっていくポイントなのですが

1000ポイント貯まるとプレゼントに交換できます。


『1000ポイントだから、1000円分なのかな?』


と思いきや!


1200ポイントを交換したら、アマゾンのギフト券2500円分になります。

1400ポイントで3000円分のQUOカードがもらえます。

 

ジェフグルメカード・JCB商品券・VISAギフトカードと

貯めたポイントにより、交換できる商品がかわります。


すごくないですか?


スーパーでお買い物のポイントを貯めて、

たくさんクーポンがでてきた時のうれしさを味わうことができます。(*^-^*)


これなら、振られてもへこまずいられそう♡

 

気になるのは料金。

男性ほどではないにしても、毎月の料金がかかるところもあります。


今参加している婚活サイトは、

女性は完全無料なので、金欠な私でも・・・・

無理なく気軽に婚活することができるのは、ありがたいことです。(#^.^#)

 

 詳しくはこちらから

>>30歳からの婚活!【華の会メールBridal】