~旅行記2~鎌倉・武道館


旅行記の続きです。2日目のことを書いていきます。

2日目はこの旅行のメインが待っていたため、ほとんど観光をしていません。
少しの時間しかなかったため観光は鎌倉だけですが、一応写真を撮ったので載せていきます。



まず2日目の最初は、藤沢のホテルから江ノ電で鎌倉に向かいました。


本当は途中鎌倉大仏を見学する予定でしたが、前日の夜に予定を組みなおし小町通りへ。

初めて行きましたが、鎌倉駅から歩いて行けるので迷わずたどり着きました。

 


後に大イベントがあるため、鎌倉はここしか観光していません。この小町通りを往復しただけです。ただ様々なお店が軒を連ねていたため、見るだけでも楽しめましたよ。

そしてここからがこの旅のメイン。



これだけで分かる人もいますかね。この門をくぐるとあるのが、


日本武道館です。


この日行われたのは、amazarashiのライブ。今回の旅行はこのライブに来るためだったんですよ。

着いたのは開演のだいぶ前。ですが物販が先に行われるため、予定を変更して早めに行きました。

今までライブが始まる少し前や後でも買えたので、物販に行かなくてもいいかなと旅行前は思っていました。しかし武道館の収容人数を考えるとそうはいきそうにないと前日に判断して、物販開始時間前に行くことにしたんです。

着いたのが開始前だったんですが、もう長蛇の列。買い終えるまでに3時間以上かかったんじゃないでしょうかね。

ライブ直前にはもう全部売り切れていたので、この時行っといて本当に良かったです。

ライブ自体も本当によく、今までにない演出など驚きと感動を味わえました。人生で初の武道館を思いっきり堪能でき、今回の旅行は大満足です。


↑ここで旅行が終わったような感じで書きましたが、まだ3日目があります。

なので次回は3日目の旅行記です。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ

 

0 件のコメント :

コメントを投稿