三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

明日からお盆休みだ~~~~!!!~今年の今の所のテニス時間~

こんにちは!

かーちですΣ(゚Д゚)

 

あ・し・た・か・ら

お盆休みや~♪

連休の前ってなんでこんなにテンションが上がるのかしら(。-`ω-)

夏休み前の子供の様に

遠足前の子供の様に

お年玉を貰う前の子供の様に

金曜ロードショージブリが放映される日の子供の様に

給食でカレーが出る日の子供の様に

コナンの犯人が分かる瞬間のドキドキの様に

もう午前中からワクワクドキドキが止まりません!

なにしよっかな~と考えていますがどうせテニス三昧になるのは目に見えてますね(; ・`д・´)

9連休なので毎年恒例9日連続テニスチャレンジしたいと思います。

たまにBBQ|д゚)

今年はコロナでどこにも行けないので出来る範囲で頑張ろ~!

 

ということで。

気持ちのワクワクで仕事どころでは無いので今年のテニス時間を出してみました!

気になる結果は~

ドゥルルルルルルルルルルルルダン♪

 

1月 【61時間】

冬ですからね~外での活動も中々出来ず伸び悩んだ月ですね~

 

2月 【67時間】

同じく冬ですからね~後半なんとか外での活動も出来始めました!

 

3月 【90時間】

大分暖かくなりつつある月、外での活動も活発に!コロナの影が迫りくる中結構テニス出来ました!

 

4月 【18時間】

オーマイガー・・・なんじゃこりゃ~!ですよほんま。だってだってだってそもそもコート空いてないねん・・貸し出ししてないねん・・家でボレーボレーとかはやれました。

 

5月 【68時間】

緊急事態宣言が解けてから徐々にコートが解放され今までのうっぷんが晴らされるようにテニスに打ち込みました。週6~7のペースで。GWが暇でした。

 

6月 【104時間】

ここでようやく100越えこの月はテニスをしていない日が5日・・それ以外はテニスをしてました。土日は平均10時間。我ながら良く飽きないな。

 

7月 【107時間】

連休で休日が多かったこともありまたもや100時間越え!

6月、7月と土日祝日はすべてテニスに費やした2か月。

サイコーーーーーー!

 

という進捗ぐあいとなっております。

まぁテニス好きなら普通の数字ですかね。

ひとまず明日からもお盆なのでバリバリテニス頑張りましょう!

9月は大会盛りだくさんや!