趣味と仕事の融合。

ひろーくあさーくがモットーの趣味ですが、
いつか仕事と結びつくこと目指してます。

くまモントラクター WR-02G。 200313

2020年03月13日 | WR-02

WR-02、くまモントラクター。

メーカー指定はブラックでしたが、

パーソナルカラーでもあるラメを入れました。

写真だとなんとなくザラザラして見えますが、

実際はキラキラしていて、光の加減で七色に光ってます。

ドライバーのくまモンがとても可愛く、トラクターともベストマッチと自己満足。

 

今のラジコンは、電波が2.4Gのためアンテナはありませんが、

手持ちの古い受信機を使ったので時代遅れのアンテナ付。

そのアンテナがまた、くまモントラクターとベストマッチ。

ノスタルジックな雰囲気が醸し出せました。

ちなみにステアリングサーボは、昔のハイエンドモデルを使ったので、

シュッシュッシュッと動きます。

 

思いのほか完成度が高く仕上がったので、すぐに走りたいところでしたが、

ここはぐっと我慢して、お店にしばらく飾ってもらうことにしました。

カッコいいマットまで敷いていただけました。

評判は上々とのことです。

 

最後に今回のくまモントラクターの塗装でこだわった部分。

ホイールが赤く、ステッカー類も赤を基調としていたので、

黒の裏打ちを赤にしました。

ちらりと見える赤を狙ったものです。

WR-02シャシーは、ウィリーする車体ですので、

ウィリーの際もきっとチラリと赤が見えるはず。

 

走行が楽しみです。

 

あ、以前のTT-02で、フルベアの効果は分かったので、

ギアボックス内も含め、軸受はすべてボールベアリングに交換してあります。