恋愛運アップのおまじない

モテすぎにご用心!恋愛のおまじないで好きな人を振り向かせるための5つのやり方

占い,スピリチュアル,心理学,人間統計学,不思議,恋愛,人生,おまじない,グッズ

 恋愛が叶うおまじない
 片思いまたはよりを戻すことができるよう希望を込めてやってほしい恋愛のおまじない、女の子からすれば1回くらいはやってみたときがあるかも知れません?
 恋愛のおまじないとしてはいくつもの種類がありますが、こちらのページではそのうちでもとりわけ効果が見られる恋愛のおまじないと、さらに威力を引き出す為のやり方をご紹介していこうと思います。

 

モテすぎにご用心!恋愛のおまじないで好きな人を振り向かせるための5つのやり方

 

 

やり方1 清掃&断捨離決行!部屋の整頓で恋の運気UP

 

 部屋の清掃またはお手入れが恋愛のおまじない?と疑問を覚えるかも知れませんが、よく使っている部屋の整頓は、あなた自身の運命に新たな運気を招き入れることになるでしょう。

 

 常日頃集積されてきているはしっこのごみまたは棚のお掃除することによって、その個所にいい運気が入ってきて、部屋全体を新たにいい気でいっぱいにするということが可能になります。

 

 そしていらないものの始末は不得意な人も多いと思われますが、ポイントとするとある程度使っていない小物または衣服というのはお礼の念を込めつつスッパリと捨て去ることを意識しましょう。

 

 使わない物で占領した部屋の分だけチャンスの芽をとり逃している形式となってしまうため、おまじないで新たに恋愛の運気を引き込みたいとすれば、これを引き込むに見合った部屋を準備することが重要になります。

 

 そのためあなた自身にとって最も適した彼氏彼女探しのアンテナが磨かれ、恋愛が成功しやすいようになるのです。

 

 彼氏彼女ができたら清潔感ある部屋に招くことによって、あなた自身の綺麗なイメージを相手方に与えることが出来るうえ、その他の運気においてもバランスよくアップさせることが可能なため、このおまじないについては一石二鳥を上まわる効果が期待できます。

 

やり方2 眼覚めの色あいというのは肝心!インテリア装飾で恋愛運を招き入れる

 

 部屋が清潔になると、より一層恋が成功するようなおまじないをあなた自身のお部屋に掛けてみた方が良いです。

 

 このタイミングで活用したいことというのがいつもからさりげなく見かけるいろいろな“色あい”の効果ですが、色あいというのはじつは無自覚内で人間に多くの影響をもたらしています。

 

朝方眼が覚めた時一番最初に見かける色あいまたは物は、あるがままあなた自身の感覚となると考えられます。

 

 起床してから開いてみるカーテンや目に飛び込んでくる布団カバーを、美しいピンクに換えてみてはどうでしょうか。そうすることにより何となくあなた自身の内の女らしさが引き出され、恋に大きな影響がもたらされます。

 

 そして色あいだけに限らず花柄をモチーフとした物または、鳥のモチーフにおいても恋の運気をアップさせるおまじないとして効果が期待できます。

 

 シーツまたはカバー、カーテンに加えて、壁紙にモチーフをあしらったり家財道具に摂り入れたりすることによって、恋愛に効き目がある運気をよりたくさん呼び込む事が可能となります。

 

 事実、シーツやカバーをピンクに交換したことによって、気になっていた方から飲みに誘われたといった事例が見られたため、このようなおまじないにおいてもおすすめしたいと思います。

 

やり方3 効き目UP!恋愛のおまじないを行なうとすればこの曜日

 

 恋愛のおまじないというのは、やり方に基づいて行っていけばそれのみで効き目がありますが、より一層大きな効果を発揮することを狙ってのうってつけの曜日が存在します。

 

 月曜から金曜にかけて、1週間に振り分けられている7つの曜日においてはおのおの由縁があって、その中でも“金曜日”というのは恋に関係したお願いを成功させるおまじないに一番合った曜日と言われています。

 

 金曜日というのはそもそも「金星の日」といった意味があって、ローマにおいては愛情の神様の呼び名「ウェヌス」がこの言葉のルーツであると言えます。

 

愛情の神様をシンボルとされた金曜日に、あなた自身の恋のお願い事をおまじないにこめることによって、神様の絶大なる後押しが得られるでしょう。

 

やり方4 効果をアップさせよう!おまじない直前の事前準備

 

 恋愛のおまじないというのは、チャレンジすることによってあなた自身の恋がうまく行く様に効果があるパワーをつくり出し、かなえる強さに変えて行くものと言えます。

 

 それほど難しくはないものですから、おまじないをする前にぜひともこういったものを行っていただきたいです。

 

 おでかけをした後で帰宅すると多少なりとも疲労がでますけれど、このことは周囲の人の念があなた自身に多分にくっ付いていることがきっかけでもあります。

 

 恋愛のおまじないとしてはこの点が障害だと考えられますことから、行うときはしっかり入浴をしてきれいに取り除いていただきたいです。

 

 会話が含まれた音というのは雑念を作りやすいため、部屋は無音にするか、ヒーリング系またはクラシックなどの声の無いBGMを使ってみると良いでしょう。

 

 強い恋愛のおまじないである程、周りの人に見られますと効き目が特にダウンします。行う時は他の人がくることがない場を選択し、これ以外のパワーを用いないケースではカーテンにおいても閉め切ることをおすすめします。

 

 部屋のライトも注意力の分散になってしまうケースがあるため、気持ちの安らぐロウソクの明かりというものを活用し、フロアーライトは消すようにして下さい。

 

 これらの条件から、恋愛のおまじないというのは入浴後、ベッドに入る前に採り入れることがベストだと思います。パワーをアップさせて、あなた自身のお願い事を実現させてくださいね。

 

やり方5 効き目が見られたの情報が何個も!恋愛に効き目がある手軽なおまじない

 

 街中においては女の人の関心度が高い恋についてのおまじないが数えきれないほどあると思いますが、どういった内容であっても“効果”が重要ではないでしょうか。

 

 このページでは、意中の相手方と現実にいい事がありましたといった知らせがたくさん寄せられています恋のおまじないを1つお教えします。

 

@就寝する前に、いつも使用している枕を活用

 

Aお目当ての相手方のフルネーム(漢字で)を、指先で枕に書きこむ

 

Bそれに加えてあなた自身のお名前もフルネームで書きこむ

 

Cこれを計3回反復する
(相手・自分、相手・自分、相手・自分の順)

 

D相手方のお名前を3回、フルネームで声にだしていう

 

Eお目当ての相手方の事を思いながら、枕に口づけおこなう

 

 方法は以上です。使用する道具は枕のみ、簡単で手間も要らない恋愛のおまじないですが、方法をきちんと厳守して行ってみてはどうでしょうか。

 

 こちらの恋愛のおまじないを行った人の中では、日頃の仲間のグループになぜかお目当ての相手方が現れたり、カラオケで偶然会えたり等、普通の毎日からでは起こり得ない様な経験をした事例が少なくないのです。

 

 ピュアな気持ちを手にしたままどうにも進まない相手がいるのだとすれば、最も適した恋愛のおまじないの1つです。

 

 いかがでしたでしょうか?手軽にできる恋愛のおまじないは、きょうにでも出来そうです。いろいろなおまじないの影響をお借りして、素晴らしい恋愛を成功させてみて下さいね。

 

結論

 

モテすぎにご用心!恋愛のおまじないで恋の運気を引き出す5つのやり方
やり方1 清掃&断捨離決行!部屋の整頓で恋の運気UP
やり方2 眼覚めの色あいというのは肝心!インテリア装飾で恋愛運を招き入れる
やり方3 効き目UP!恋愛のおまじないを行うとすればこの曜日
やり方4 効果をアップさせよう!おまじない直前の事前準備
やり方5 効き目が見られたのお情報が何個も!恋愛に効き目がある手軽なおまじない

 


恋愛運UPの強烈なおまじない!モテる効き目あり!もの凄い運勢アップのやり方!

占い,スピリチュアル,心理学,人間統計学,不思議,恋愛,人生,おまじない,グッズ

『恋愛運がアップする間違いのないおまじないを見つけたい!』
『インターネットや週刊誌に掲載されてるデタラメなおまじないというのはもううんざり!』

 

といった人のため、このサイト管理人が確信を持ってお薦めする、

 

『お世辞抜きで効果抜群のおまじない』

 

を、ご案内します。

 

私自身、好きになれないものは、『効き目がないデタラメなおまじない』であります。
効き目があるおまじないならば大歓迎でございます!

 

そういうわけで、『今シーズンこそ恋愛運をUPさせたい!』といった人はぜひともご覧ください!

 

記事の終わりには、『どうして、こちらのおまじないはお世辞抜きで効き目が在るのか?』といった種あかしもしたいと思います。

 

インターネットや週刊誌のいかさまおまじないとはまったく異なる、正真正銘の恋愛運アップ方法をぜひともお試しください。

 

恋愛運UPの強烈なおまじない1 先読み有難うのおまじない

さしあたって1つめにご案内するものは、

 

『先読み有難うのおまじない』

 

であります。

 

方法はとても容易です。

 

自分自身の願いが叶ったつもりとなって、

 

『〇〇が実現しました!本当に有難う!』

 

と、口にしておっしゃるだけなのです。

 

あなた自身が『カッコ良い男性と出逢って、結ばれたい!』と願うなら、

 

『最良の彼氏と結婚出来ました! 本当に有難う!』

 

と、1日に何回も口にして言いましょう。
声の音量は、おっきいほうが成果はおっきいことになりますが、家族と同居しておられるケース等もございますから、ひとり言程度の音量だとしても大丈夫です。

 

これのみで、恋愛運があり得ないくらいUPします。

 

『え? その程度? ウソですよね?』

 

と言われるでしょうけれど、事実なのです。

 

ついでにこちらのおまじないというのは恋愛運にとどまらず金運にも威力がありまして、このやり方で億万長者となったひともいっぱいいるのです。

 

(どうしてかと言うのは一番最後にレビューいたします!)

 

恋愛運UPの強烈なおまじない2 鏡のおまじない

この次のおまじないというのは、

 

『鏡のおまじない』

 

であります。

 

これについても方法というのは手軽です。

 

夜中、鏡に映るあなたの目をのぞき込んで、本気の気持ちを持って、

 

『わたしはますます美しくなってきている!』

 

『わたしは男の人からモテる!』

 

と、つぶやくのみです。

 

こちらは大手の営業マン等も使用しているやり方で、本気の気持ちを込めてすればするほど希望通りの未来を生きられることになります。

 

キーポイントは、『わたしは〇〇!』と公言することと、夜中、就寝する前と起きたすぐ後に行うことであります。
中でも、就寝する前に行なうとものすごい効果が期待できます。

 

なお、願望に加えて、自分自身を絶賛することもものすごい影響を及ぼします。

 

『わたしは瞳が美しい』

 

『わたしは笑顔が可愛らしい』

 

『スタイルが素晴らしい』 

 

『性格がいい』

 

等々。
べた褒めすればする程、恋愛運がアップしていくと考えられます。

 

(※こちらにしても、解説は一番最後にいたします!)

 

恋愛運UPの強烈なおまじない3 言霊(ことだま)の魔力

この次のおまじないというのは、『言霊の魔力』であります。

 

こちらは1つ目の先読み有難うと鏡のおまじないのちょうど間に位置するというようなおまじないで、自分自身を前向きにするセリフをいっぱいつぶやくのです。

 

『わたしはハッピーです』

 

『わたしはカッコ良い男の人と結ばれる』

 

『わたしは恋愛運が素晴らしい』

 

『もれなくカッコ良い男の人とめぐり会える』

 

等々。

 

いずれにせよ、一日の中において何回もつぶやきたほうが良いでしょう。

 

しかし、周囲にひとがいると変なひとに受け取られてしまいますので、それだけはお気を付けください!

 

こちらにおいてもポイントがありまして、とにかく、

 

『わたしは〇〇する』

 

等といったように、願いを断言した方が良いでしょう。

 

『わたしは〇〇したい』

 

ということではNGです。
これをしてしまうとますます運勢が下降していくと考えられます。

 

『結婚したい、結婚したい』

 

といつも口にしている30歳前後、40歳前後のひとり身の女性の人達が、婚活が上手く行っているでしょうか?

 

いないですよね?

 

こちらは、言霊の活用方法をあまり知らないひとのよく見られる過ちであります。

 

後でわかりやすく解説しますが、『〇〇したい』と言いますとこの願望というのは叶いづらくなっていくのです。

 

『金持ちになりたい』

 

と思っているひとで、金持ちとなったひとがいると思いますか?
金持ちになることができるというのはいずれもが、

 

『わたしはこの先、金持ちになる』

 

というような言葉使用してこられた人達であります。

 

ですので、『彼氏が欲しい、彼氏が欲しい』と言うとどんどん恋愛運が下がるのです。

 

『恋人をつくる』

 

あるいは、

 

『(もう直ぐ)恋人が出来る』

 

と、口にしたほうがいいでしょう。

 

※解説は最後の方でいたします。

 

恋愛運UPの強烈なおまじない4 お手洗いの清掃

その次は、金運UPにおいてもよく知られている、

 

『お手洗いの清掃』

 

になります。

 

お手洗いを清潔にすると運勢がアップしていくことは知られています。

 

とりわけ効果が見込めるというのが金運で、ビートたけしさんであったり和田アキ子さん、タモリさん、坂上忍さん、イエローハットの社長等、『お手洗い清掃が影響を及ぼして金持ちになることができた』といったひとは多くいらっしゃいます。

 

じつは、お手洗い清掃というのは恋愛運においても効果が期待できます。

 

日頃から、3分で良いからお手洗いを清掃することが大切です。

 

このさい、

 

『有難うございます』

 

と、お手洗いの便器に感謝の気持ちを話しながら磨き上げるとより一層効果が期待できます。

 

便器を御神体のという風に思いつつ磨き上げることがポイントになります!

 

なお、私自身はこちらのお手洗い清掃で年収が2倍程上昇したといった実経験が存在します。

 

※解説は後ほど行います。

 

恋愛運UPの強烈なおまじない5 願い事一覧法

最後は、『願い事一覧法』であります。

 

こちらは、

 

『あなた自身が買いたいと希望される物を毎日就寝前に書き出せば、ゲットできる』

 

というものになります。

 

方法はとても手軽です。

 

準備するものは紙と黒ペン・赤ペンになります。

 

就寝前になれば、この紙に『私自身がゲットする物』といったタイトルを付けた後、買いたい物ややりたい事を全てピックアップして参りましょう。

 

『例』

 

〇綾野剛似の美男子恋人!

 

〇ハワイでウェディングをあげる!

 

〇ダイヤの婚約指輪!

 

〇ハワイ、パリ、オーストラリアに観光旅行!

 

等のような。

 

そうして書き終われば、一番最後にこの中でもっとも入手したい物に赤ペンで丸を付けます。

 

これだけです。

 

たったこれのみで、運勢がアップしてお願い事が叶い易くなっていくのです。恋愛運もドンドンアップします。

 

因みに、記載した紙は朝目覚めてすぐに音読しておくともっと叶う可能性がアップします。

 

※何故かということはこの次で解説したいと思います。

 

影響力膨大なおまじないの正体

遅くなりました。

 

今から、種明かしを行いましょう。

 

じつはこの度お伝えした5つのおまじないというのは、おまじないじゃないと考えます。

 

『嘘偽りなく、科学的に威力が証明されている願い事現実化方法です』

 

神秘的な力でもなんでも無く、脳科学と心理学で解明されておる『脳と潜在意識を活用した、ウソ偽りなく効き目のある願い事現実化法』だということです。

 

1つずつ解説していきましょう。

 

『先読み有難うのおまじない』

 

人の潜在意識というのは、昔や今後を区分する能力が存在しません。
したがって、〇〇を入手しました。と言うと、これをちゃんと入手したように勘違いを行います。
しかし、現実にはこれはありませんので、つじつまを合わせるために『これを手に入れるために意識することなく振る舞います』

 

簡単に言うと、モテることに必要な具体的な振る舞いをに繋げるのです。清潔感ある衣服を購入しに向かわせたり、常日頃は行く気のない合コンに何故か出席する気にしてしまったり。
肌のコンディションを良くしたりもするのです。

 

そして、感謝することによって心の内が安らぎ、性格が温和になると考えられます。
そうすることで言うまでもなく、モテます。

 

『鏡のおまじない』

 

こちらは脳の活動を用いた自己暗示法となります。
『わたしは美しい』
と鏡に向けて言うと、脳というのは『他の人に褒められた』と誤解してうれしくなって、女性ホルモンを多く出します。
そうすると、本当に綺麗になっていくと考えられます。お肌がスベスベとなって、顔つきにおいても明るくなっていくのです。

 

年収一億円をしのぐトップセールスマンであるとか、国際的なモデルがしばしば行っている有名な暗示方法です。

 

『言霊の魔力』

 

これもまた脳や潜在意識のメカニズムを用いた暗示の方法となります。
『わたしは〇〇を行なう』
と声としてあなた自身の脳に聞かせることによって、お世辞ぬきでそのようになるために動き始めます。

 

このことを『アファメーション』と言われています。

 

一番よく知られているアファメーションの事例というのは、だれでも見聞きしたことのある漫画、ワンピースじゃないでしょうか。

 

かねてから、『書物や漫画、映画の原作者というのは、それらの作品の主役と同じ様な将来をおくる』のだと言われています。

 

ワンピースのヒーローのルフィのきまり文句というのは、『海賊王に、オレはなる!』ではないでしょうか?
すなわち、海賊の中で1番になるということです。

 

原作者の尾田栄一郎先生は現在、マンガ界で絶対的な一位の総売り上げを叩き出しております。
すなわち、マンガ界の1番になったということなのです。
ヒーローのきまり文句が、アファメーションと化して原作者の将来に影響力をもたらしているというわけです。
こういったように『わたしは〇〇になる』『〇〇を行なう』と言うことを継続すると、お世辞ぬきでそれに応じて将来が変化してくることになります。

 

『お手洗い清掃』

 

お手洗い清掃というのは、気持ちの安定効果と自信を付ける効果が期待できます。
そのため、お仕事の成果がグングンアップして、金運が上昇することになります。
気分転換にはお手洗い清掃がベスト!といったひともいる位です。

 

『願い事一覧法』

 

『思考は具現化することになる』

 

という名の人気のある本を知っているだろうか?
今から100年程前に発売された、『成功者達の共通部分』をつづった本であります。

 

この原作者が発見した『夢の具現化方法』というのは、夢が叶ったことをハッキリと頭の中に思い描く事、だったのです。

 

そうした後はたくさんの成功者達が実践して、改善して行った結果、『就寝前に欲しい物を紙に記すと、今後これがゲットできる!』といったものになったのです。

 

これについても、脳や潜在意識に『あれをゲットする!』といった情報を頭の中に入力した結果であります。

 

『そんなものは効き目がある訳がない!』

 

と感じる方は、できればすぐにでも書店に足を運んでみると良いでしょう。

 

そうして、『自己啓発』の棚に足を運んで、『夢を叶える方法』あるいは『わたしはこのようにして成功した!』『願い事はこのようにすれば叶う!』というふうな書籍を手にして見てみましょう。

 

100%、この事と同様な事が記してあるはずです。

 

欲しい物を紙に記す、入手したいものの画像を壁に張り付けて毎日見る、入手したい物の写真をスマートフォンの待受に変更する…等々。

 

みんながみんな、ほとんどのケースで同様の事を言われています。
大企業の代表取締役や五輪選手、国際的なアスリート等の成功者が口をそろえて同様の事を口にしているというわけです。

 

『欲しい物をはっきりさせ、これが手に入れることができた将来を毎日思い描く』

 

そうすることで、ゲットできる。

 

ここ最近『引き寄せの法則』といった言い方で呼んでいますね。

 

誰もが認める本当の『恋愛運アップのおまじない』になります。

 

ぜひともお試しください!

 

(ついでにこのやり方で恋人をゲットするケースでは、毎日、紙に『思い描いた恋人の条件』を書きだしてみるといいと思います。細く書きだせば書きだす程イメージがかたまり、確実に出会う可能性がアップします)

 


page top