木下隆行は嫁と離婚していた!?娘とお風呂に今でも入っているだと!!羨まけしからん!

この記事は約7分で読めます。

よく見ればイケメンのお笑い芸人の木下隆行さん。

木下隆行さんは27歳の時に結婚をして、愛娘も生まれましたが、今は離婚してひとりです。

木下隆行さんの嫁はいったい誰なんでしょうか?

また、木下隆行さんが娘と一緒にお風呂に入っているそうです!

これが本当立としたら、ちょっと衝撃です!

今回は、お笑い芸人の木下隆行さんについてまとめてみました。

[sc name=”kinoshitatakayuki”]

 

スポンサーリンク

TKO木下隆行さんが「結婚」していた!!

お笑いコンビ・TKOのボケ担当である木下隆行さんが結婚しているだと!!

木下さんは、1999年、27歳の時、
20歳の時から交際していた、
一般の方と結婚されています。

1999年というと今から19年も前のことです。

7年も付き合っていたなんて、すごく一途なんですね♡

 

まだ売れていない若かりし頃の木下隆行さんの画像はこちらです。

イケメンですよね!

 

木下隆行さんの嫁は誰なの!?かわいいって話題に!!

木下隆行さんの嫁(元)について調べてまとめてみました。

木下さんの元奥さんは、一般人女性の方だったようです。

ただ、一般人ということもあり、名前や画像等の情報は見つかりませんでした。

※画像は嫁さんではありません。

 

また、木下隆行さんが出演をしたラジオ番組での生放送中に、公開プロポーズをしたようです。

プロポーズもキュンキュンもので、

ラジオ番組で「好きです」

と全国にその様子が流れている中での一コマでしたから、彼女も嬉しかったことでしょう。

女性はサプライズが大好きなのでうれしいですよね!

 

木下隆行さんが破局して「離婚」していた!?

木下隆行さんが離婚をしたことについて調べてまとめてみました。

しかし、結婚して4年後の2003年に離婚されています。

木下さんはバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」
に出演された時、自ら離婚原因について、

「働かなかったんですよ、全く。
お金もないのに、なんか芸人がバイトして・・・
っていうのがイヤで。ちゃんとこの仕事で食わさないと、という変な意地があって。
そんなボクに(嫁が)愛想つかせてフラれたんです。」
と、明かしておられました。

木下さんがまだブレイクされる前の話で、お笑い芸人としてまだ未熟だった彼は、それ一本でご飯を食べていけるような状態ではありませんでした。

役者でも若い頃はテレビ出演こそしているものの収入は安く、

傍らでアルバイトをしているというパターンは少なくありません。

7年も付き合った大好きな彼女と結婚して、幸せを掴んだと思ったら、

結婚してわずか4年で離婚してしまったんですね。

今でこそあらゆる番組に出演して知名度も全国規模ではありますが、当時はそうでもなかったんですね。

それに、元嫁は耐え切れなくなったということです。

彼は「働きたくなかった」わけではなく、お笑い芸人としてプロでやっている以上
それに全神経を集中させたいという思いがあり、妥協しないという手段をとったわけです。

しかし、現実的に経済面で困窮しますからね。子供もいますし。

元妻は実家のある四国に子供を連れて帰ってしまったようです。

親権は当然、母親の手に。いきなり一人ぼっちになった部屋は殺風景で寂しかったでしょうね。

結果的には木下隆行さんが売れてよかったと思いますが、その当時はお金もなく、先のことなんてわからないし、奥さんは不安しかないと思います。

奥さんの気持ちもわかります。

しかし、木下隆行さんの「絶対お笑い芸人として売れてやる!」と強い意志も感じられます。

結婚前に、7年も奥さんと付き合ってきた一途な木下隆行さんだからこそですよね!

 

木下隆行さんと前妻との「復縁」の可能性はあるの?

木下隆行さんの復縁の可能性について調べてまとめてみました。

離婚してからお笑い芸人として売れ出したため、

現在子供とは再婚こそしないものの
たま~に会って遊んだりするほどの仲にはなっているようです。

こうして、離婚後も良い関係みたいですし、はなさん(娘)は復縁を期待している感じだそうです。

木下隆行さんがお笑い芸人として売れてほんとによかったと思います。

やっぱり娘としてはお母さんもお父さんも大事なので、2人が仲良く一緒にいて欲しいですよね〜

せっかくお笑い芸人として売れ始めたのに、どうして復縁をしないんでしょうか?

ただ、木下さんは現段階では、復縁は考えておられないようです。

「今の距離感が一番心地いい。それがなくなるのが怖いんです。」

確かに、夫婦ではなく恋人同士でも、別れてからの方が良い関係が築けることもありますよね。

いろいろな番組では嫁と復縁したらいいと言われているようですが、

木下さん自身はかなりの女好きということでも有名なようなので元さやに納まることはないような感じでしょうか。

お互いにいい感じの距離感ということでしょうか?

確かに木下隆行さんはいろんな芸能人との噂がありましたよね〜

わたしとしても、娘のために復縁してあげて欲しいですが…

 

木下隆行さんの子供が超かわいい!

娘さんについてです!

1999年に結婚をしています。

2000年に女の子が生まれています。

名前は「はな」というそう。かわいい。

 

かわいい名前ですね。

娘によると「うちのお父さんとお母さんが離婚して9年が経ちますが、

1ヵ月に1回のペースで会う」ようにしているそうだ。

2015年4月、ご自身のインスタグラムに娘さんとのツーショットを公開されています。

この日は、大阪の心斎橋で、娘さんと買い物に出かけられたそうで、

「久しぶりに一緒に歩くと娘の立ち寄る店が変わっていた」

「アクセサリー、コスメ、ハイヒール等」

「なぁ、もうカプリコは、いらんのー?」

と、成長した娘さんに戸惑うお父さんの気持ちが率直につづられていました。

顔はわかりませんが、スタイルがすごくいい娘さんですね。

2015年で15歳になられた娘さんに、旅行先でお願いされ、

木下さんは、元奥さんと手をつないだそうで、

「カップルみたい、やった、やった」と娘さんは喜んでいたそうです。

そんな娘さんを見て、復縁を期待している思いを感じ取られたのだそう。

木下隆行さんと元奥さんの仲良しな2人の姿を見て、

娘さんはきっとうれしかったと思います。

 

しかし、これをきっかけに「復縁」なんてことにはならなかったんですね。

 

木下隆行さんと娘は今でも一緒にお風呂に入っているだと!??

なんと!木下隆行さんの一人娘のはなさんと一緒にお風呂に入っているそうです!

ラジオ番組「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」(TOKYO FM)にゲスト出演したお笑いコンビ・TKOの木本武宏と木下隆行。

この日の放送で木下は、離婚してバツイチとなった今も、

大阪に住んでいる高校2年生で16歳になる娘と一緒にお風呂に入ることを明かして話題になっている。

16歳の娘と一緒にお風呂に入っているなんて世の中のお父さんにはうらやましい話ですよね。

相方の木本によると、木下の娘は「めちゃめちゃカワイイ子で身長が170センチぐらいあってモデル体型」といい、木下は「0歳の時からお風呂に入れてるから俺の役割というか」と説明したのだが‥‥。

0歳の時から娘をお風呂に入れているからという理由で、

その娘が16歳になっても一緒にお風呂に入っている人はいったいどれだけいるでしょうか!?

これに対しての世間の声は…

「娘を持つ父親からは仲のよさをうらやましがられていますが、女性からは年齢を問わず疑問視する声が噴出しています。

16歳といえばすでに第二次性徴期を過ぎていますからね。

ネット上でも『マジ!?』『気持ち悪すぎ』『父も娘もどうかしてる』『娘のことがただただ心配』など、否定的な声がほとんど。

平愛梨の妹・祐奈も13年9月17日放送の『Rの法則』(NHK Eテレ)に出演した際、父親と一緒にお風呂に入っていることを明かしましたが、

それによって『周囲からいろいろ言われたからやめた』と高校入学時に話しています。もしかすると木下の娘も今回のことがきっかけで、父親との入浴をやめるかもしれませんね」(女性誌記者)

どれも正論な反応だと思います。

わたしも女なので、16歳になってもお父さんとお風呂に入るなんてありえないし、、、

ちょっと嫌だなと思いました。