小さいお子様から大人の方まで完全プライベートレッスン

大阪市都島区(内代町)の音楽教室・ピアノ教室・声楽

(お歌)の教室グランドピアノ

 

石田美津子音楽教室★ M music Compnay

主宰の石田美津子ですニコニコ

当教室のLINE@あります

 

 友だち追加

上矢印上矢印上矢印

お友達登録してくださいねハートハート

おはようございます

当教室M music Compnay のblogにお越しいただきありがとうございます。

みつこ先生ですanpanman*ハート

 

今年は音楽関係の大学へ入学を希望してくれている

生徒様が数名います。

 

その中の一人の高校生は

1月の一般入試に向けて

頑張ってくれています。

”やる気”を持って

率先して問題を解いてきて添削を

お願いしてくれてるのです。

嬉しい成長ですキラキラキラキラキラキラ

 

今月と来月半ばまでが正念場です。

やはり『ここの大学、ここの学校で勉強がしたい!!

という気持ちって、大切です。

そしてそのための努力は必要不可欠です。

みつこ先生は生徒の皆さんの応援団長です。

一緒に頑張って絵馬合格という嬉しい二文字を掴み取ろうと

頑張っています。

 

努力した成果は嬉しいプレゼントとなり

必ず私たちの元に届きます。

今は努力していきましょう。

先生もサポートに努めます。

 

 

 

 

〜M music Compnayでは生徒募集中〜

体験レッスン受付中です

全コースの体験レッスン料 1000円(有料となります)

 

石田美津子音楽教室M music Compnay 

で音楽を学びませんか!!

 

一緒に音楽を楽しみませんかハートハート

ルンルンピアノ

ルンルン声楽(お歌)

ルンルンソルフェージュ(音楽基礎)

ルンルンピアノdeクボタメソッド(育脳レッスン)2歳児さんからお受けしてます

ピアノdeクボタメソッドのHPは   

    下矢印下矢印下矢印

 

日本初となる、まったく新しい脳を育てる育脳ピアノレッスンです。

『ピアノdeクボタメソット』

 

脳のワーキングメモリーを鍛えながら、ピアノが弾けるようになるという

画期的なレッスンをM music Compnay でもレッスンをさせていただくことが出来るようになりました。

ピアノdeクボタメソッドの内容について

月4回のレッスン

・宿題なし

・ピアノがお家になくても大丈夫

・教材なし

 

頭の良さは、遺伝ではありません。

脳の鍛錬です。脳が最も育つのは4・5歳までです。

詰め込みの教育でははなく、脳の発達の臨界期(5歳)までに脳を大きくしていくことが目的です。理論、理屈だけではなく実感することが出来るメソッドだと思います。

詳細はこちらをご覧ください

 

ピアノ(鍵盤楽器)が脳に良い!!

脳科学者・澤口俊之先生のお話です

こちらをご覧くださいハートハート

ピアノは素晴らしいお習い事です。

どなたでも必ずピアノが演奏できるようになります。

基礎からしっかりお教えさせていただきますので、

どうぞご安心してお任せください。

 

お勉強は楽しくないと長続きしませんハート

生徒の皆さんの気持ちを大切にレッスンを進めてますハート

当教室は個人レッスンでグランドピアノを使用しておりますグランドピアノ

小さいお子様から大人の方まで(大人の方は女性限定お願いします)

丁寧にわかりやすく楽しくレッスンをしています。

やる気を引き出し音楽の素晴らしさを味わっていただける様にお手伝いさせていただきます。
音楽は言葉が通じなくとも世界で共通する言葉だと思います。共に音楽を一緒に心から感じ楽しみ、たくさんの音楽に出会ってみましょう。

大好きから自信へ繋がるレッスンをご提供しています。

一緒に笑顔で楽しく学びましょう〜♫

  

LINE@を始めました。

普段お使いのご自分のLINEアカウントに『お友達追加』していただくだけで、お得な情報が得られます。

 

1対1のトーク可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

下記のLINE@よりメッセージお待ちしております。

  下矢印下矢印下矢印お教室お探しの方のためのLINE@です。

 友だち追加

またLINE@からご入会くださいますと、ささやかなプレゼントをお渡しいたします。ニコニコ

 

LINE@以外もお問合せ・体験レッスンも受付してます。

お問合せは下記のお問合せのリンクからお願いします。

 

🎵ご入会ご案内🎵
教室へのご入会を考えられている皆様
新規生徒様を募集しております。体験レッスン随時受付してます。
お気軽にお問い合わせください。
ピアノ(子供さんから大人の方まで)2歳児さんからの育脳ピアノdeクボタメソッド、声楽(お歌)、ソルフェージュ、幼児教育、保育科受験等対応してます。また現役の幼稚園の先生・保育士さんのスキルアップのサポートもしています。教育学部・保育科の大学生の生徒さんの大学レッスンのサポートもしています。空き時間、曜日など詳細はお問い合わせください。


音符ピアノ教室のFecebookページはこちら

 

音符石田美津子ピアノ・音楽教室M music CompanyのHP 

お月謝などの詳細はこちらでご確認ください。

音符石田美津子ピアノ・音楽教室M music CompnayのTwitterはこちらです。

 

音符石田美津子ピアノ・音楽教室 M music CompnayのInstagramです。

よろしければご覧ください、フォローもよろしくお願いいたしました。

少しずつアップしておりますので、お教室の雰囲気もこれからお伝えしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


音楽教室ランキング

 

  上矢印 上矢印  上矢印

よろしければポッチとお願いします。