親仔でカモフラ☆ いちどやってみたかったリンクコーデ! 私は人間の子がいないので、リンクコーデの夢は夢のままで終わると思っていたのですが、

 


カイザーにコレを買ったおかげで実現しました!


袖口が汚れているのは、散々カイザーを外で遊ばせたあとなのでご愛嬌w


遊ぶだけ遊んだら電池切れ。。。  初めて長距離ドライブに連れ出したときには、帰り着くまでトイレを我慢するので、ハラハラしながら車を運転したものです。

 

それが今では目的地付近の公園などで遊ばせると、男らしく胸を張ってチッコしていますデレデレ(カイザー連れのお出かけには、水を入れたペットボトルは必携です!)。 

車酔いもしないし、ほんとに手が掛からない。

さて、カイザー地方は九州の地方都市なので、ワン連れで行くおされスポットというものが中々ありません。 というか、情報が少ない!  

ですから、都市部にお住まいのワンコブロガーさんたちのドッグカフェレポを、指をくわえて「いいなぁ~」と眺める毎日でした。

とはいえ、指をくわえてみてるだけではしょうがないのでネットで調べてみました。 すると・・・件数的には何件か見つかったのですが、カイザーの住まいから車で1時間近くかかったり、1時間以上かかったり、更に、何コールしても反応ナシだったり、トドメは電話を掛けてみると「おかけになった電話番号は(ry」(念のため、ランチの繁忙時は外しています)。

気軽に行けそうなところがありませんショボーン

 

チワワ「なんですと? ボクは遠くても別にいいよ」
って言ってもさー、あんまり遠いと移動に時間取られるでしょ? キミとご飯食べに行くのに、福岡に行くより時間がかかるなんてちょっと考えるわ―。

それでも根気強く検索して、ようやく、市街地中心部にほど近い場所にドッグカフェがあるのを発見! 

あとは、母とカイザーに付き合ってくれるチワ友さんはどーこーだー滝汗滝汗滝汗 カイザー地方にお住まいのワンコブロガーさーん! 一緒に行きませんか~。

 

楽天ROOMを始めました。 主にほとんどカイザー用品。

 



ロングコートチワワランキング

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村