リア充とは、リアル(現実の世界)が充実している状態、またはその様な人物を指す2ちゃんねる発祥のネット用語である(ニコニコ大百科より)。 

それが転じて、もふもふのケモノがリア充の状態になっていることを「リア獣(じゅう)」と言うそうですが、 だとすればカイザーはかなりのリア獣です。


初恋の相手は、今では親公認の婚約者。 それぞれの親が見てるところでチュッチュー


初めて会ったときには、相手が飼い主さんの足元に逃げ込むまで追い回していました笑い泣き。 

典型的な昭和のガキ大将だなって話なんですけども(* ̄m ̄)プッ. 。 昭和から平成に移り変わった頃の記憶があるよ、という世代のお母さん方にはきっと共感してもらえると思いますが、よく居たでしょ

好きな女の子のスカートめくりをやった挙句、泣かせる男子って。

そうやって泣かせていた女の子と、高校生あたりでお互いを意識するようになり、他の人と付き合ってはみたものの


「やっぱりお前しかいない!」


とプロポーズして、、、キャー(///∀≦*)ラブラブ 

擬人化するときっとこんな感じ、と母の妄想は暴走する一方。


仔犬の頃は会う度に追い掛け回して、「嫌われるから止めなさい!」と何度言い聞かせたか分かりません滝汗


色違いのような親友と。
 

大きくなってからも、初めての場所でも気の合う友達をすぐに見つけます。 人見知りの母には実に羨ましい性格です。 


真冬の強風吹きすさぶ海岸でも楽しんでます。



ちいさい仔ともすぐに仲良しに。


おともだちわわが誰もいなくても、母とも楽しく遊べます。

お姉さま方の中にいても物怖じせず。

いつメンでわーわーきゃーきゃー。


リア獣とは、まさにこのこと!