乃木坂46 四期生人気投票 | アイドルの人気順位

アイドルの人気順位

アイドルの人気順位、アイドルの総選挙、アイドルの人気投票、顔だけ総選挙などなどアイドルの人気投票は色々ありますが、実際はどうなの?その結果で納得できます?

乃木坂46四期生人気順位


乃木坂46四期生の人気投票です。

乃木坂46の第四期生として以下の11名が乃木坂46に加入しました。

遠藤さくらさん
賀喜遥香さん
掛橋沙耶香さん
金川紗耶さん
北川悠理さん
柴田柚菜さん
清宮レイさん
田村真佑さん
筒井あやめさん
早川聖来さん
矢久保美緒さん

ビジュアルを重視する乃木坂46でも即通用する面々で期待値は高いです。

乃木坂46四期生裏選挙

乃木坂46四期生裏選挙は、乃木坂46四期生だけの人気投票で

乃木坂46乃木坂裏選挙で別で人気投票を開催しています。

ゆくゆくは乃木坂裏選挙・乃木坂46四期生裏選挙・欅坂裏選挙・けやき坂裏選挙の上位者で

坂道裏選挙を開催して坂道シリーズで1番人気は誰なのかを競います。

投票方法は詳しくは裏選挙.comで確認して下さい。

乃木坂46四期生裏選挙の期限は2019年4月6日迄となっています。


坂道シリーズの裏選挙までの期間が短いため、乃木坂46四期生裏選挙はかなり投票期間が短い選挙になりますが、投票よろしくお願いします。

乃木坂46を推してる方は是非裏選挙.com から投票お願いします。

まだ、顔と名前が一致していない人も多いと思いますが、メンバーの顔が分かるようにスライダーを設置していますので、じっくり吟味して投票して頂ければと思います。

坂道シリーズは比較的ライトなファンが多いので投票数が
人気と比較すると低い傾向にあります。
我こそは坂道推しだと云う方は是非、激しく投票お願いします。


ついでにポチっとお願いします。