ハイスペック男子から嫌われる「○○女子」になっていませんか? | お客様満足度No.1男性目線であなたの婚活を全力サポート!6週間でワンランク上の結婚相手と出会う婚活塾イズモマリアージュ福岡結婚相談所

お客様満足度No.1男性目線であなたの婚活を全力サポート!6週間でワンランク上の結婚相手と出会う婚活塾イズモマリアージュ福岡結婚相談所

【福岡全国】男性目線でアドバイス!結婚相談所で成婚できなかった女性でも6週間で理想のハイスペック男子と出会うシンデレラ婚活塾。仕事帰りやショッピングの合間に面談ができる便利な天神南徒歩1分!スマホやPCから24時間お見合い相手が探せる♪

福岡の結婚相談所なら国体道路沿い天神大丸向かいのIzumo mariageへ!
天神南駅徒歩1分だから仕事帰りやショッピングの合間に立ち寄れます。


「結婚相談所ってどんなところなの?」
「どんな会員さんがいるの?」
「地元で結婚したい!」


など、まずはお気軽に無料相談をご活用ください!
無料相談のお申し込みはこちら


人生経験豊富なカウンセラーがあなたの心に寄り添ってご成婚まで導きます。

 

男性目線でアドバイス!6週間で理想のハイスペック男子と出会える

シンデレラ婚活塾Izumo mariage福岡結婚相談所 安部です。

 

 

 

男性、特にハイスペック男子が敬遠する「○○女子」。
あなたは大丈夫ですか?

 

 

あなたがハイスペック男子とお付き合いして
結婚したいのであれば、○○女子にならないよう
気を付ける必要があります。

 

 


○○女子とは・・・

 


めんどくさい女子

 

 

です。
どういう女性を「めんどくさい女子」というかというと、

 


1.構ってもらえないと怒るor落ち込む
2.「でも」「だって」といった否定語をよく使う
3.その比によって態度が変わる気分屋さん
4.感情論でしか物事をとらえられない
5.なんでも否定、批判したがる
6.すぐに疑う

 


など。
こういった女性は男性から「めんどくさい」と思われ
お付き合いはもちろん、結婚相手にも選ばれません。
例えば、こういうすれ違いも男性からすると「めんどくさい」に当てはまります。

 

 

 

女性「最近仕事が忙しくて、サービス残業が多いんだよねぇ。ほんとどうにかならないかなぁ~」

 

男性「残業が多いんだね。上司に相談してみたらどう?」

 

女性「でも、上司に言っても話聞いてもらえないんだよねぇ」

 

男性「そうなんだ。なら、先輩に話してみたらどうかな?」


女性「あー、でも別に大ごとにしたいわけじゃないんだよねぇ。疲れちゃったし会社辞めちゃおっかなぁ」

 

男性「そっか。どうしてもいやなら転職もありだと思うよ」

 

女性「だよねぇ。でも、転職しても今より条件良くなるかわかんないし、人間関係は嫌いじゃないんだよねぇ」

 

男性の心の声『結局どうしたいんだよ!』

 

 


です。
分かりやすいようおおげさに書いていますが、
悩みを話して、男性が解決法を提示しても

「でも」「だって」と繰り返す。
女性としてはただ「聞いてほしい」だけなのですが、
男性は脳の構造上「解決」を求め、

「解決できない状態」をものすごく嫌がります。
これが「めんどくさい」につながるのです。

 

 

 

上記の1~6について心当たりがある方は、少しだけ意識してみてください。
そして、男性に解決を求めないでただ話を聞いてほしい時には
「話を聞いてくれるだけで私の心は安心するんだよ」
と伝えてから相談するといいですよ^^

 

 

 

あなたのステキな結婚と未来のために、
ぜひ意識してみてくださいね!

 

 

 

「婚活のアドバイスがほしい!」
「結婚相談所ってどんなところ?」
聞いてみたい方はLINE@にご登録ください

クリック友だち追加

 


1年以内に医師セレブと結婚したい方はぜひ、無料相談をご活用ください。

 

 


毎日全力でお客様に向き合う
経験豊富なカウンセラーのご紹介ラブラブ


チーフカウンセラー 伊藤由美

カウンセラー歴20年以上の経験と実績を持つ伊藤さん。
温かい笑顔と包容力でご相談者の心に寄り添い、優しくご成婚まで導いてくれます。

 

 

カウンセラー 松崎

恋愛話と美味しいものが大好きな、ネット婚活世代の松崎さん。
同世代のご相談者と同じ目線で、親身になって話を聞いてくれます。

 


カウンセラー 安部

自身の豊富な人生経験と男性目線からあなたの婚活をサポートします。

 

 


福岡医師セレブ婚を目指すなら
天神南駅徒歩1分結婚相談所Izumo mariageへ!
地元のセレブ婚に特化し、ご成婚まで徹底サポートいたします。

 


無料相談はこちら
LINE@お友だち登録はこちら

     にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ