白石美帆の急死原因はなぜなの!?ほんとに死亡したの!?仙台と生年月日との関係は?

この記事は約7分で読めます。

今回は白石美帆さんについて調べていきたいと思います。

最近はめっきり姿を見なくなった白石美帆さん。

そんな白石さんは「急死」してしまったという情報がありました。

死亡はほんとなのでしょうか?

なにやら仙台と生年月日との関係があるとか!?

原因はなぜなのか究明していきたいと思います。

[sc name=”shiraishimiho”]

 

スポンサーリンク

白石美帆の公式プロフィールに「故」の文字はあるのだろうか?

まずは、白石美帆さんとはどんな人物か見ていきましょう。

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1978年8月8日
  • 出身地:茨木県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 職業:タレント・女優
  • 事務所:ユナイテッドスマイルズ

白石美帆さんの本名はウィキペディアによると非公開となっていいます。

しかし、有力情報は圷美帆(あくつみほ)ではないかと言われています。

白石美帆さんは1978年に茨城県に生まれ、現在39歳。「圷」は全国に4000名程度しかいないということでかなり珍しい苗字です。

しかし茨城県には多く存在しているとのことです。

短大時代に事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たした女優・タレントさんです。

デビュー当時の1998年には「スーパーサッカー」というサッカー番組でアシスタントをするなどしてキャスターとしての地位を築いていました。

その後2002年には女優デビューしており、「電車男」や実写の「サザエさん」など、多くの作品に出演しています。

でてくる情報はやはり古い情報ばかり・・・。

まだこれでは亡くなってしまったとは確定できません。

次はいよいよ本題に入ります。

 

急死原因はなぜなの!?

原因についていくつか候補が挙げられているようです。

実際、2005年電車男で賞を受賞する頃までは、人気も高くメディアにも頻繁にその姿を見せていた白石美帆さん。

ですが、ある時期を境に急激に露出が減っていきました。

単に仕事が減っただけ・・・そう言われてしまえば確かに結果的にはそういうことになりますが、それにはとある理由があるのです。

実は、白石美帆さんは担当マネージャーと恋愛関係だったのだそうです。

というのも、芸能界ではマネージャーとの恋愛関係はご法度。

担当マネージャーと付き合っていたことがバレてしまい、それからメディアに敬遠されるようになったのが原因だと言われています!

この禁を破ったタレントは事務所からキツイお灸を据えられ、マネジャーは”追放”、無理矢理別れさせられるといいます。

2006年に事務所マネジャーとの「お泊まり愛」を写真誌にスッパ抜かれてしまったことも。

この報道を境に白石の仕事が激減したことを考えると、やはり女性タレントと男性マネジャーの恋愛は、業界に「だらしない」イメージを植えつけさせてしまうようだ。

芸能界から干されてしまって命を絶ってしまったという説ですね。

考えられなくない線ですが、本当にそれだけが理由でしょうか?

もしそれだけなら、芸能界のタブーというのはあまりにも重いですね。

 

ほんとに死亡したの!?

前の項でも、「死亡した」とは言及していなかったため、細かく調べてみました。

結論から申し上げると、そんな噂は全くのデタラメなようです。

「爆報!THEフライデー」で「急死した芸能人の遺産トラブル」というコーナーがあり、白石美帆さんが久しぶりに出演されていた為、多くの人がネットで「急死 白石美帆」と検索しました。

白石美帆さんが急死したため遺産関連でトラブルが発生した

それがのちに「白石美帆」と検索すると「急死」と上位表示されるようになり、そのような噂が広まっていったようです。

更には、その番組に出演する前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していた白石美帆さん。

以前の体型と比べて痩せていたため「激やせ」と話題になりました。

激やせ=ガン説=急死といった流れの連想で噂が広まる理由の一つだったみたいです。

白石美帆さんは普段からダイエットにかなり気を使っています。

激痩せと言われた時は普段のケアに加えてカポエイラを始めたと言っていました。

その影響もあって激痩せしてしまったのでしょう。

急死は全くのデマであることが明らかにされましたね。

ネットの検索ワードだけが独り歩きをしてしまった典型だと言えます。

真実の情報を抜き取るのは難しいと改めて思いました。

 

仙台と生年月日の関係は?

急死していなかったことが明らかになりましたが、「仙台」と「生年月日」というのがなにか関係あるのでしょうか?

関係もなにも、急死していないので関係は全くといっていいほどありません。

予想通りの結果でした(笑)。

しかし、どこからその関連ワードが出てきたのかは気になりますね。

 

白石美帆の現在が悲惨?

幸い、急死してなどいなかった白石美帆さんなのですが、ほかにも問題があったようです。

現在をめぐって「悲惨」などと出てくるようです。

「急死」よりははるかにマシでしょうが、「悲惨」というのも気になってしまいますよね?

確かに、かつてと比較すればあまり白石さんを見かけない気がします。

では、白石美帆さんの現在の女優活動はどうなっていて、本当に悲惨な状況なのか・・・?

調べてみると、ドラマでの活躍が激減していました。

・警視庁捜査一課9係 season11 第2話(2016年4月13日、テレビ朝日)-荒木田律子 役

・BARレモン・ハート SEASON2 第18話(2016年8月1日、BSフジ)-恵子 役

・月曜名作劇場「制服捜査3」(2016年8月22日、TBS)-大路佑子 役

・月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ2 伊豆天城温泉殺人事件」(2016年10月24日、TBS)-及川美月 役

・水曜ミステリー9「駐在刑事4」(2016年12月14日、テレビ東京)-篠原絵里子 役

2016年は5本のドラマに出るものの、レギュラー出演ではなく単発ドラマばかり。

2017年の仕事は「ひよっこ」のみ。

映画は、2018年に「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」が公開していますが、それが4年ぶりという寂しさ。

確かにかつてと比較するとかなり微妙ですが、「悲惨」言い過ぎかもしれませんね。

確かに悲惨は言い過ぎですが、活躍しているかと問われるとかなり微妙ですね。

現状仕事の量が激減していることから、話が戻りますが急死なんてのも出てきたんでしょうね。

裏を返せば、まったく仕事が無いよりマシなのかなと考えることもできます。

 

白石美帆の離婚歴がある?

白石さんを調べると、「離婚歴」なんてことも出てきます。

結論から言えば白石さんは離婚を経験したことはありません。

現在はV6の長野博さんと結婚しており、夫婦仲には問題がないとのこと。

では、どうしてこんな話が出てきたのでしょう。

1つには、39歳という白石さんの年齢的に、過去1度くらい離婚したことがあるのではないか?と思われたのではないかとみられます。

また、既に述べたように最近活動が停滞気味であることも、影響したのかもしれません。

とにかく、そういったことは実際には無いので安心ですね。

これは、本当に根も葉もない噂話ですね。

芸能活動が停滞すると共に、ネガティブなイメージをすぐに植えつけられる昨今。

負のスパイラルはこのように始まっていくんでしょうね。

 

旦那さんの情報は?

ジャニーズのグループで、既婚者が2人以上いるのはいまのところV6だけとなっています。

長野博さんは1972年生まれの45歳。

白石さんとは6歳差になります。

結婚したのは2016年のことでした。

ジャニーズといえば、どうしても事務所の意向で結婚できないイメージもあります。

二人が交際を開始したのは割と最近で、2014年のこと。

出会いは共通の知人の滝沢沙織さんを介してとのことだったと言われています。

長野さんはジャニーズでもグルメ好きと有名ですが、白石さんも料理好きなので、こういうことからお互いに好意を抱いていったそう。

ちなみに、2017年時点では子供はまだ生まれていませんでした。

まだ、結婚から間もないからなのか、白石さんが高齢出産になるからなのかはなんとも言えません。

正直白石さんにとっては年齢的にギリギリだと思います。

割と最近に結婚していたのは驚きでした。

もっと言うとジャニーズと結婚していたことすら初耳でした。

文の後半では、年齢的にギリギリと言っていますが、正直白石さんの綺麗さなら年齢は関係ないと感じます。