大都会東京。

羽田空港から山手線に向かう途中のビル群を見ると、まさにそう思います。

 

かつてはクリスタルキングが福岡に来た時に、あまりの都会ぶりに腰を抜かし、そのショックであの名曲『大都会』を作ったとかどうとか。

私の過去のブログです

 

そんな街の開発を見ながら激安蕎麦屋さん「ゆで太郎」に入るわたしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今日は『ホームページ作成』についてです。

今回はサラリーマン大家さんは関係ありませんね(笑)

 

基本的に、整骨院はホームページがないと新規患者の獲得率が20%は下がります。

1か月で40人の新患が来るなら、8人は間違いなく逃します。

 

そしてもう一つ重要なことですが、スタッフを募集するときに応募が避けられることがあります。

今どきの求職者は、まずHPを見てその院の雰囲気を探ります。

そしてそこのHPが無かったら、応募自体を取りやめてしまうケースが一定数あります。

 

なので、整骨院にHPは必須と私は言いたいです。

 

しかし、HPを持っていらっしゃらない先生方が結構多いです。

もったいない~。

 

なぜ作らないかというと、

・ めんどくさい

・ お金がかかるようだ

 

そのような理由でしょうね。

 

めんどくさいは気持ちを奮い起こしていただいて、お金に関しては下記の表があります。

 

 

結構高いですね......

おそらくこれは初期費用で、これに月々の管理料が3万円はかかってくるでしょう。

 

これでは、先生方が作りたくないのは当然です。

 

そこで!

 

整骨院支援ハピネスでは、格安でHPを作成します!

 

初期費用¥20,000(税別)、月額¥5,000(税別)の管理費で、ホームページを作成します!

 

独自ドメイン取得して、SEO対策も行います。

 

何より私が整骨院歴20年で培ったノウハウを最初から盛り込んでおります。

 

参考までに弊社運営整骨院のHPをご覧ください。

https://www.sante-hakata.com/

 

これと同じとは言いませんが、一定のレベルは作成致します。

 

ホームページを作って欲しいという方は、下記のアドレスからお願いします。

https://website-design.work/

 

 

 

応援をお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

=======================

整骨院やサラリーマン大家さんの支援=ハピネス=

鶴田 雅之

090-8075-7169

info@sante-hakata.com

 

経理代行

https://keiri-daikou.work/

ホームページ格安作成

https://website-design.work/

 

FaceBookページもありますよ。

 

=======================