2020年7月2日木曜日

Appleは米国で更に30店舗を閉鎖

CNBCによると

CNBCはAppleは2020年7月1日に新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大でさらに30店舗の直営店を再休業すると報道しています。
この閉鎖により合計で77店舗を閉鎖になると報道されています。
対象の地域の店舗、アラバマ州、カリフォルニア州、ジョージア州、アイダホ州、ルイジアナ州、ネバダ州、オクラホマ州、フロリダ州、ミシシッピ州、テキサス州、ユタ州になります。

Appleの広報担当は声明で「我々が提供するコミュニティの一部で現在のCOVID-19の条件のために, 我々は一時的にこれらの地域の店舗を閉鎖しています. 我々は密接に状況を監視し、我々はできるだけ早く戻って私たちのチームや顧客を持つことを楽しみにしているように、我々は十分な注意を払って今回の措置を講じています。」と述べています。

アメリカでは再びCOVID-19(新型コロナウィルス)の感染が拡大しており、Appleの店舗閉鎖は拡大し続けています。
業績への影響が無ければいいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...