初めまして。性別は女です。

私は毎月10万円以上、給料全部を、触れ合える男性アイドルにつぎ込む激しいオタクでした。

全国追っかけるファンでした。触れ合えるアイドル中毒、アイドル依存症でした。

そして色々な方法で、お金のかかる触れ合いアイドルのオタクを辞めました。

現在はお金をかけず、触れ合えないアーティストを応援しています。

  • オタクを辞めたい方には辞める方法。
  • これからもどっぷりハマって応援したい方には、オタク生活がより楽しくなる方法。

どちらにも対応できるような記事を雑記含めてUPしていく予定です。

よろしくお願いいたします。

触れ合いアイドルはどこもファンが少ないので、

このブログには具体的なアイドル名は出さない予定でいます。

たまにアイドル中毒に戻りそうになる時は、

このブログを読んで自分で踏みとどまっています。(笑)

辞めたい方の人気記事

続けたい方の人気記事

面白かったらSNSで拡散していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY

SIBO(小腸内細菌異常増殖)  過敏性腸症候群 ガス型 逆流性食道炎 が治った話

FODMAPをしても効果のなかった私が、SIBO(小腸内細菌異常増殖)を食事療法とビタミンサプリメントで完治させた方法を紹介。オナラを発生させる食べ物とは何か?それは糖質である。お肉はオナラの発生源ではない。現状、重症のSIBO患者が自力で治すには糖質を控えるしか方法はなさそうである。胃酸を多くだす食べ方、除菌する食べ方をしよう。オナラの臭い対策も紹介しているので過敏性腸症候群 ガス型 に悩む方、ガス漏れするようなタイプの方はしっかり読んでいただきたい。

触れ合いアイドルは、あなたを確実にブスにする!オタクを辞めた後の話

触れ合いアイドルオタクを辞めた後にしたことは、お金をかけてでもオタク以外の予定を入れまくる。
オタクを辞めてよかったことは美容に気を付けたら容姿がかなり自分史上最高に綺麗になり、自信がついた。
不細工なアイドルのオタクは不細工が集まりがちであり、自分も不細工になる。

BTS (防弾少年団) ドール開封 レビュー

マテル社より発売された「BTS コア ファッションドール」を7体、購入してレビューしました。作りがしっかりしていること、体がマッチョに作られていること、お着換えするときに恥ずかしくなります。ドールの写真があるので苦手な方はご遠慮ください。

アイドル依存症は買い物依存症と同じで治療が必要

買い物依存症は心療内科に通って治そうとするのに、アイドル依存症はなぜ治そうとしないのか?転売できないものを大量に購入するという点が、アイドル依存症は買い物依存症の中でもトップクラスなのです。大量買いや遠征などを仲間としていると、脳が当たり前のことと錯覚します。自分の行動を見直しましょう。

アイドルに覚えてもらいたいなら、特長あるブスになれ。

アイドルに名前を記憶させる簡単な方法があります。それは記憶に残る容姿になることです。唯一無二の容姿になることが大切です。記憶に残る美人は難しいですが、記憶に残るブスにならだれでもなれます。どうしても覚えてもらいたいなら記憶に残る「特徴のあるブス」を目指しましょう!

Copyright© アイドルのオタクを楽しくする方法 , 2024 All Rights Reserved.