こんにちは。ゆりです。

 

今日は朝から日差しが射していて主婦的にはうれしい.

 

洗濯物が外でカラッと干せるって、やっぱりいいよね~晴れ

 

かりんも朝練だ~!!と嬉しそうに登校したよルンルン

 

部屋にこもってばかりじゃあ、ストレスたまるもんね。

 

ケノンの公式ショップのホームページは怪しさMax!?

 

さてさて、この前、家庭用脱毛器のことを記事にしました。

 

ケノンを買ったとき以来、初めていろいろな脱毛器を調べたんだけど・・・

 

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップの怪しさを再認識滝汗滝汗滝汗

 

なんであんなに怪しいんだろね??

 

 

ケノン買った当時のことを思い出して、思わず苦笑したよ。

 

正直、ケノンっていう評判のいい脱毛器があるってわかって、いろいろ調べて(口コミとか体験ブログとかね)、いざ公式ショップにアクセスした途端、

 

いや~、これはないわチーン

 

って、思わずつぶやいたもん(笑)

 

 

他の家庭用脱毛器のサイトって、もっともっと洗練されていて、とってもきれいキラキラ

 

今回比較してみても、それは全然変わっていないんだけど・・・。

 

 

ケノンの公式ショップのHPはかゆい所に手が届く情報量

 

でも、逆に今回比較記事を書いたことで、新たな発見!

 

それは、他の脱毛器のサイトって、ケノンほど情報が豊富じゃないってこと!!

 

比較記事を書くために、いろいろな情報を調べたんだけど、結構載っていないことが多いのゲッソリ

 

これには正直びっくり。

 

私はケノンを買ったでしょ?

 

使ってる間に、何かわからないこととか出てきたら、当然ケノンの公式ページを調べたりしたんだよね。

 

で、ほとんどのことは公式ページに書いてあるから、それで事は足りていたんだ。

 

本当に、痒い所に手が届くっていう感じに、様々な情報を載せてくれているのね。

 

だから、それが当たり前だと思っていたけど・・・

 

実は当たり前じゃなかったんだ~!!ポーンポーンポーン

 

 

ケノンの公式ショップの怪しさは愛ゆえだった??

 

ケノンの公式ページってね、実にいろいろなことが情報として公開されているの。

 

ある意味、ウザいくらいに、たーくさんある。

 

多分、他の脱毛器だと、わざわざ触れずに済ませたいっていう部分は、あえて書かずにいるんじゃないかと思うくらいすっきりしているんだけど、ケノンの公式ショップはそうじゃない!


こうして他の脱毛器と比べてみると、ケノン公式ショップの熱量みたいなものが感じられて、なんというか、その迫力に脱帽です。

 

きっと、ケノンのショップの人って、本当にケノンのことが大好きで、悩みを抱える人たちの悩みをできる限り小さくしたいって思っているんだろうな~って。

 

いや、別に私はケノンのショップ関係者ではないですけれど滝汗

 

でも、ユーザーに真摯に向き合ってくれるスタンスは、本当に評価に値すると思う。

 

 

そのすばらしさが、公式ホームページの怪しさの勢いがすごすぎて、なかなか感じられないところが痛いんだけど・・・

 

今回、比較記事を書いてみて、ケノンの公式ショップの怪しさは、ショップの人の愛が溢れすぎて、あんなことになってしまっているのではないかと、勝手に解釈しました笑笑

 

 

ケノンの公式ページはここを見て!

ケノンの公式ページを開くと、あまりの怪しさにすぐに閉じてしまいたくなる方もいるかもだけど、もし閉じたくなったら知りたいことを項目別に見れるページが用意されているから、そこを見てみて。
 

スマホで見る場合は、

 
 
メニューをタップすると
 
 
このように、ケノンついての情報が項目ごとに整理されて掲載されてます。
 
 
こんな風に、いろいろと買うにあたって、知っておいた方がいいようなことがあるの。
 
例えば、脱毛方法の比較について・・・とか。
 
もちろんケノン寄りのことが書いてあるんだけど、でも、情報としては間違ってはいないよ。
 
 
それぞれの説明は、それほど詳しくはないけれど、TOPページのようにダーっと書かれていると知りたいことを探すのに一苦労だけど、これならわかりやすいよね。
 
 
それから、レビューの数もすごい
 
これは、レビューを書くとカートリッジをもらえるというシステムから、これだけのレビューが集まっているわけで、特にさくらではないよ。
 
私自身もレビュー書いたけど、レビュー書くにあたって、よい評価をするようにとは言われなかったから。
 
レビューをみたい場合は、スマホの場合、ちょっと下にスクロールすると出てくる。
 
もう、すぐにわかると思うけどね。
 
 
この上の部分ね。開いてみるとわかるけど、それはもうすごい数だわ・・・。
 
 
ちなみに、パソコンなら
 
 
こんな感じに左のサイドバーにあるよ。
 
レビューは
 
 
もう、一番目立つように、ジャーンと!
 
 

公式ユーザーサポートページもチェック

 
それから、今紹介したのは購入前の検討段階のページだけど、ユーザーサポートのページもきちんとあるよ。
 
そこにアクセスすると、よくある質問が載っているんだ。
 
 
こんな感じ。
 
で、このページの下の方に、よくある質問がある。
 
くわしくはこちらをタップすると、
 
 
 
いろいろな質問があるから、知りたいことがあったら、ここを見てみるといいよ。
 
 
ちなみにPCだと
 
 
こんな感じに、右のサイドバーにあるよ。
 
そこを開くと、一覧表になっているので、知りたいことをクリックしてね。
 
 
 
ケノン、ユーザーサポートって検索するとすぐに出てくるけど、一応リンク張っておきます。興味があったらここへ。
 
 

他の脱毛器のサイトと比較してみる?

多分、効果が早く出るかどうかの違いはあるにしても、どの脱毛器もちゃんとした製品だとは思うから、どれを買ってもいいと思うんだよね。
個人的には。(ごめんなさい。私はケノンしか使ったことがないから断定的なことは言えないデス💦)
 
けど、疑問があったときにすぐにネットで確認できるっていうのは、一つの安心材料ではあるのも事実。
 
ということで、私が自信をもっておすすめできるのは、やっぱりケノン!!
 
この機会に、是非、怪しい(笑)公式ページを見て確かめてください星
 

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ

 
他の脱毛器も見てみて、是非、納得のいく製品を手に入れてね!
 

レイボーテグランデ

 

Datsumo Labo Home Edition

 

美ルル クリアベールミニ

 

【光脱毛器エピレタ】

 

【トリアビューティー】

 
私は、今回調べて、改めてケノンを買ってよかったなって思ったので、そのお知らせでした。
 
【効果を実感したいならケノンがおすすめ!】

脱毛器 ケノン(ke-non)