とびだせどうぶつの森

【とび森】最近のおとみち村事情

みなさんこんばんは、永遠の14歳の赤根谷薫です!

今日はおとみち村からお送りしますよー!

 

今回は新たにおとみち村の住民のことをチェックしていくよー!

最近ネタが貯まりすぎてどこで消化すべきなのかブログ構成に悩んでしまいますが、まあそのくらい楽しいってことなので!

最近寒いけどこの記事で心温まっていってね。

 

[toc]

仲良しのちえりとハムスケ

この不仲な村の中で相性のいいちえりとハムスケ。

映画の話をしていたようです。

そしてサスペンス映画がどちらも苦手なようです。

しかしそのあとにハムスケが「ちえりは叫ぶのが得意そうだからサスペンスに出れそう」的なことを言います。

そしたらちえりが叫び声系のセリフの練習を始めてハムスケが落ち込む…みたいな感じでした。

本当に仲良しだなー!

この時は2人とも同じ服を着ていて口癖も一緒でした。

 

ゴリラの生態

うちの4ごうがココナにこんなことを話していたみたいです。

4ごうってハンバーグが好きだったんだね。

俺もハンバーグが好きなので気が合いそうです。

でもこういう風に展示されるのは3万年後くらいだと思うよ…。

 

ジョンカワイイデス

夜更けのおとみち公園での出来事。

ドラえもんに出てきそうな土管にジョンが座っていたので、隣に座ることにしました。

そうしたらジョンが笑顔になりました!

いやー、うちの村のジョンはかわいいですねー。

しかしこんな時間に野郎2人が何をやっているんだ…。

 

ジョンの紹介記事はこちら!

【とび森】おとみち村のジョンはこんな感じ!

 

もう一人のおまわりさん現る!

うちの交番はモダンなので、柴犬のおまわりさんがいます。

そしてクラシックな交番では別のおまわりさんが来ることになりますが、交番は撤去が出来ないのでその村では会うことが出来ません。

 

しかし、オートキャンプ場でもう1人のおまわりさんが来ていたのです!

ブルドックのおまわりさんです。

いつもおどおどしていて語尾が小さくなります。

しかしキャンプの知識は豊富だそうです。

別シリーズでは門番をしていた時期もありますが、とび森以外ではいつも2人で仕事をしていました。

なので今回は1つの村に1人しか着任できないので少し寂しかったですね…。

スイッチ版ではやっぱり2人の凹凸加減がみたいですね!

お約束のクラクションも鳴らしましたw

酷い村長ですよw

 

ゆきだるまの子供、爆誕!

積雪をしたので、ゆきだるまを作ることが出来るようになりました!

しかしフンコロガシのせいでなかなか完成に至りません…。

ゆきだるまシリーズは諦めるかw

でもでも、この前ゆきだるまを作ることが出来たのです!

ゆきんこが完成しました。

とても上手に出来たようですが、翌日消えてしまいましたw

家族に会いたかったみたいですね…あの後ちゃんと会えたのでしょうか?

気が向いたらまたゆきだるまを作ろうと思います。

でもいつになるかは不明w

 

リセットさんからレアアイテムをもらう!

この前リセット監視センターに行くことが出来ました。

相変わらずの塩対応でしたが、素敵なプレゼントをもらうことが出来ました!

いえ、興味はないですw

と言うかそもそも仕事と言う概念が無理ですw

そしてリセット監視センターの未来は明るくないようです。

まあそうだねー、リセットをしたら説教するだけの組織ってなかなか長続きしないと思うよw

写真をもらいました。

1度しか手に入らないのでレアアイテムです。

しっかりと部屋に飾っておきました!

大丈夫、全世界に発信しておいたよ☆

 

オーロラが綺麗です

最後のネタ、オーロラがすごく綺麗で感動したのでこっちでも紹介します!

最初見たときは本当に感動しましたね。

本当にどうぶつの森は何でもありだなーって思います。

この世界はどこの国なのかいつも思っていましたね。

ここまでオーロラが濃くなると本当にきれいで感動します。

本当に液晶の中で起こっていることなのでしょうか?

オーロラは冬の晴れた日の夜に出現するみたいです。

しっかりと焼き付けたいですね。

 

相変わらずネタの宝庫です

と言うわけで、さいきんのおとみち村事情でした!

本当にネタが尽きないですよ。

現実世界と同じ感覚で時間が流れていますからね。

やっぱり現実世界が大嫌いな俺にとってそういう世界は素敵で楽しいですよ。

そしてそんな世界に入り浸っていつかこの世界が現実になったら嬉しいですね。

赤根谷
そうならないのが残念で仕方がありません。
ココナ
現実は非情

 

以上、おとみち村からお送りしました!

ばいばい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-とびだせどうぶつの森
-, , , , , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.