別れたら・・・思い出すか?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

別れたら・・・思い出すか?・・・

右足腿裏が昨日から"つっている"んだよなぁ・・・

で、昨日は妙な時間に寝てしまいブログも書けずだったが、真夜中はプラスな時間だったので問題無し( -∀・)

さて本題。

一応ね、俺は作詞もするんだよ。
"The ALL"の曲の殆どは俺の作詞。

でもさ、例えば
『別れた後も好きですよ』
みたいな歌詞があったとするでしょ?
別れの情景でも良いんだけど。

俺の性格は
『別れたらおしまい』
だから、やっぱり歌詞は作品なんだよなぁ。

勿論、実話を基に書く場合だってあるけどね、その実話は俺の体験談であれ取材したものであれ、脚色は当たり前なのですよ。

話を元に戻して
『別れたら・・・思い出すか?・・・』
って事だけど、聞かれたり話の流れで思い出す事はあるけど、それだけの事だね。

逆にさ、ずっと別れた相手の事を考えているってのは、
『センチメンタルになっている自分が好き』
なんだと思うよね。

そりゃ別れ方も色々あるから一概には言えないけど、普通に別れたらって事ね。

良くさ、『嫌いで別れたわけじゃない』って聞くけど、俺には良くわからないんだよなぁ。
そりゃ死別であればわかるけど・・・
そうじゃないなら一緒にいられない原因があって別れたわけでしょう?
一緒にいられない原因は嫌いだけが原因じゃないだろうけど、一緒にいられないと思った、または思われた相手を
『ずっとお慕い申し上げます』
状態なんて薄気味悪くて俺には出来ないね。

復縁どうこうの情報商材を販売している方々がいるけど、ありゃ売れてんの?(笑)
一方的に復縁希望したって単なるカモだからやめておいた方が良いよ?
藁にもすがる思いで復縁ってさ、下手すりゃストーカーの一歩手前じゃんか。

喧嘩したってその場で終われば別れないし、別れる程深刻な喧嘩ってのは、積もりに積もって我慢しているのが爆発とか浮気バレじゃないの?

・・・って事で、別れた理由だとかそう言うのは聞かれれば結構すぐ思い出せるんだけど、その相手が誰だったかは曖昧だったりするんだよ。
これ、本当に(苦笑)

顔が出てきても名前が出てこないとか、その逆もあったりさ。

近所で別れた方と会うことはほぼゼロに等しいけど、仮に見掛けたとしても話し掛けたりしないしね。
話し掛けられたら?
まぁ適当に社交辞令的に人として最低限の挨拶だけはしておく(昔ならシカト)けど、余計な事は言わないし聞かないね。
時間があったとしてもお茶だの食事は間違ってもしないし、連絡先も教えないし聞かないね。

やっぱりさ、今日と明日が俺には大切なんだよ。

それでも歌詞は書く。
まぁ自分の逆だったら?とか
『サカちゃんだったらどーすんの?』
とか聞いてさ、いくらでも発想の転換で書けるけどね。

だからと言って、ストレートな愛の歌詞もあるから(笑)
今回のアルバム(4/30発売)でも最高のバラードが入ってるしね🎵
聴いてもらわなきゃね( -∀・)

結局、目の前で触れている温もりが現実さ。



ほら、接近❤️

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン