KANA-BOON、飛んでっちゃったのか?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

KANA-BOON、飛んでっちゃったのか?・・・

ミュージシャンの疾走・・・じゃなくて失踪ですか。
以前、SIAM SHADEのDAITA(敬称略)も失踪してラジオ番組でメンバーの誰かが呼び掛けたとか(又聞きなので正確じゃないかも知れません)って事件があったけど、結局戻って来て今があるって事なんだろうけどね。

報道ベースだけだと良くわからないけれど、行方不明?ってのはわかるね。

彼らは俺らよりは遥かに有名なだからお客さんに対する重圧も大きいだろうな。
それが原因かどうかはわからないけど、梅雨だからブーンって飛んでっちゃったって事は無いと思うんだけど。
テレビのワイドショーで放送してるかどうかは知らないけどね。

失礼ながら、KANA―BOONの曲は知らないんですよ。
本当、最近の音楽も実は良くわからないのが本音なんだけど。

音楽だけじゃなく、流行りも良くわからない。
かろうじて洋服の流行りは出歩けばわかるけどね。

ところでKANA-BOONのベースの方、奥さんいらっしゃるんじゃなかったっけ?
行方不明って言ってもご家族はどういう動向なんだろうねぇ。
家族も"本当"に知らないなら捜索願い出しているとは思うけどね。

話を元に戻す。
単に『電話繋がらない』ってところしか報道されていないのが不可解だよね。
家族は?ってならないのかね?
だって彼は既婚者でしょ?
勿論、奥さんは一般人らしいから自主規制しているのかも知れないけど。
宗教絡みだとしても『どうして今更?』って感じだしさ。
多分、もしもの時の為にマスコミの誰かが奥さんに接触してはいるんだろうけど。

事故とか事件に巻き込まれていないと良いけどね。
またベーシストとして頑張って欲しい限りです。



俺たちはちゃんと揃ってライブ会場にて皆さんをお迎えしまーす( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Music and Audience Connectivity Fes Vol.2】
日時:6/22(土)
14:40開場
15:00開演 
※The ALLの出演は15:30頃の予定です。
場所:六本木クラブエッジ
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE  PLAZA B2F
電話番号:03-3505-4561 
※お掛け間違えのないようにお願いします。

アクセス方法
六本木駅
■3番出口より 徒歩6分
①六本木駅から3番出口を出て右方向へ
②1つ目の大きな交差点「六本木交差点」を右折し、外苑東通りへ(「Y!mobile」の左側を通過)
③外苑東通りを東京タワー方向へ4分ほど直進(途中で「ロアビル」や大きなコインパーキング「タイムズ六本木鳥居坂」を通過)
④右側にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、奥の角を右折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

麻布十番駅
■7番出口より 徒歩6分
①麻布十番駅から7番出口を出て左方向へ
②1つ目の信号を左折
③「ジョナサン」を通過し、大きな道路(上に高速道路)に出たら左折
④上り坂を3分ほど直進し、Y字に分岐している道を左方向へ
⑤階段を上り、少し直進した右側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

六本木一丁目
■1番出口より 徒歩5分
①六本木一丁目駅から1番出口を出て右方向へ
②上り坂を3分ほど直進(途中で「JOMO」を通過)
③右側に「Audi Roppongi」がある「飯倉片町交差点」の横断歩道を渡り右折
④左側前方にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、手前の角を左折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

【The ALLを見に来た】 
入場料2,000円+(ドリンク代別途)
※全て税込みです。

高校生以下
入場料500円+(ドリンク代別途)
※0~3才無料

ライブハウスで君を待っている❗️
( ̄+ー ̄)キラーン
初めての方もそうでない方も会いましょう🎵

※事前予約や質問等ございましたらメッセージにて受け付けております。
お気軽にどうぞ( *´艸`)



平成最終日4/30発売

"TheALL"4th Album『Note of The Wind』

ダイジェストはYoutubeにて試聴出来ます。



購入はコチラをクリック🎵

"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非この機会に登録お願いします。

※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン