Bel_A、お疲れ様・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

Bel_A、お疲れ様・・・

ヒゲっちが在籍しているバンド
"Bel_A"(ベルア)
のライブに行ってきた。

なんと、本日で"Bel_A"では最後のドラムプレイだったみたいだな、ちょっとビックリですよ。
週刊誌の記者じゃないので
『何故?どうして?』
とは聞かないし、それは当事者同士(Bel_A)の間で決める事だしね。

"The ALL"のバンドメンバーってのは流動的だよ。
それは俺の念頭にあるから、メンバー各々の事情で抜けたとしてもそれは受け入れて次の事を前向きに考える。
薄情と思われる部分もあるけどね( ̄▽ ̄;)
極論だと俺が声が出ずにクビになったって
"The ALL"
は存在するし、俺じゃないやつが歌ったって良いと思うんだよな。

バンドメンバーとの別れは離婚っぽいと表現される場合があるけど、あれは利害関係(要するに金)が絡んだ場合だけだね。
うちは結構あっさりしているよ(笑)
だって契約書も無いし(笑)
離婚はあっさりとはいかないからねぇ。
転勤や転職ってノリの方が合ってるかもね。



サカちゃんが旅立つ時に対バンもした
"Bel_A"
なので、ちょっと寂しくも感じるがきっと良いメンバーが見つかるよ。
諦めずに探し続けて腐らない事だよね。

うちも妥協しないでベーシストを探し続けています( *´艸`)

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の1stアルバム収録曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン