Vlog・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

Vlog・・・

5先日ね、昔からの知人が
『パソコン買うのを手伝って』
と言ってきたので理由を聞いた。

なるほど・・・
と言うことで吉祥寺のヨドバシカメラで買うことに。

昼飯は20年振りに入った吉祥寺の蕎麦屋。
正直、変わったのか変わって無いのか記憶が定かでは無いけど、旨かったよ。




せいろにミニカレー。
多分カレーはジャワカレーだけど旨かった。
蕎麦も店屋物にしては良い感じ。
立ち食い蕎麦とは比べ物にならないのは当たり前。

腹ごしらえして買い物。
アクションカメラのGoproも購入。
俺もVlogを考えていたりしたんだけど、アクセサリーも同時に買うと8万円程。
ノートパソコン及び付属品が15万円。
ただ彼はやりたい事が明確だから、高い買い物とは言えない。
要するに無駄遣いでは無いって事ね。

パソコンの設定は外で出来ると思ったが、フリーwifiではダメだったので、俺の家で設定。

ところで、彼は良くものを落とすんだよ。
昔は50万円が入っている財布を落とすし、ポケットから良くものが落ちるのは俺も数回目撃してる(笑)

俺も気が付かなかったが、設定したマウスを見事に忘れていったよ。

でも、あれもこれもやりたいって気持ちがあるのは尊敬しちゃうなぁ。
俺はあそこまでアグレッシブに出来ないからね。
Vlogだって気持ちではやりたいが、日々の事となると撮影して編集ってのは物理的に厳しい。

いつまでも好奇心を持てるってのは良いと思う。
俺は現在は音楽くらいだよね。
バンドやってなきゃブログだって書いてないしさ。


さて、9/12のライブ配信アーカイブ放送について。
アーカイブ放送は2分割されています。
放送は9/26(土)までです。
良ければ拡散お願いします。


尚、アーカイブ放送の閲覧は無料です!
※投げ銭なるものがあります。
路上ライブと同じ様なシステムと思ってください。
投げ銭はお気持ちで。

The ALL専用投銭ページ


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン