マツコデラックスさんと、あの方の命式がとても似ているという話 | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

マツコデラックスさんと、あの方の命式がとても似ているという話

 

乙女のトキメキ宿命・100年の運気を知り、人生を陽転させる
総合鑑定・相性鑑定右矢印こちらから


乙女のトキメキ今すぐ悩みを解決したい!カウンセリング鑑定右矢印こちらから

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

最近、マツコデラックスさんの発言がよく物議をかもしていますね。

 

 

「あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていた」「稲垣が『5時に夢中!』に入って楽しいと思う? いち視聴者として冷静に見れば、旬かどうかわかるでしょう。あの三人は木村拓哉や中居正広とはマンパワーが違うのよ」

 

(出典:日干サイゾー マツコ・デラックスに逆風! 毒舌キャラのメッキ剥がれて”権力志向”が隠せないまでに

 

 

「何をしてくれるのか判断しないと。今のままだと、ただの気持ち悪い人たちだから」「真剣に疑問持つ人もいるだろうけど、ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうなと思う」

 

(出典:Share News Japan  N国・立花代表、マツコを徹底批判!「マツコさんは既得権益の代弁者」「テレビ局の犬。ワンワンワン」
 

 

以前は、番組に合わせたMC力や、視聴者の胸をすくような毒舌で絶大な人気を誇っていたマツコさんに次第に逆風が吹き始めたようです。

 

 

その辺りの原因について詳しい解説はこちらの動画にアップされています。

 

 

 

 

マツコさんはもともと性的マイノリティという社会的弱者の立場から情報発信をしていたのに、今では経済的強者になっているにも関わらず、従来の手法を使用しているから違和感を感じるようになったのね~  と納得。

 

 

で、上の2つの出典の文面を見ると、やはりマツコさんは権力志向なのかな~?と気になり、命式を調べたのがこれ。

 

 

 

真ん中の赤くなっている部分、日柱12運勢が【絶(天馳星)】

 

 

この星は、めっちゃブランドや権力に対して盲目になりやすい傾向があります。

 

 

なぜって、「周りから一目置かれたい!」「すごい!さすが!」と感嘆されることを目標に、人の見えないところでめっちゃ努力しまくり

 

 

周りには飄々と涼しい顔をしていたいという、ハートには

 

 

王様のプライドを持っている人だから。

 

 

 

 

そのため、自分が持っているステータスよりもはるか上をいくブランドや権力を持っている人達に対しては、到底かなわないので、甘えた感じでかわいく従順になり、その相手にはすごーく尽くすようになります。

 

 

あっ、でも実際そのように影で努力を人の数倍するような人はですね、苦労も充分味わってステータスを勝ち得ている訳ですから、周囲も【あの人の言う言葉は一味違うわ~キラキラとその人自身、とても人気が出ます。

 

 

ですが、初めから努力を怠っていたり、途中から自分を磨く努力をしなくなった人というのは、一瞬で、めっちゃ鼻持ちならない状態になってしまいます。

 

 

そんな風にこの【絶(天馳星)】という星は、人間性に極端な結果をもたらす星なのだ。

 

 

 

でね、この命式どっかで似たのを見たような気が。。。

 

 

 

 

 

それは、滝川クリステルさん。

 

 

 

 

で、もう一度マツコさん。

 

 

 

 

・干支番号が日柱と月柱で一番違い

 

 

・人格の約50%日柱が【偏財(禄存星)】+【絶(天馳星)】

 

 

・他の変通星【比肩(貫索星)】と【偏印(龍高星)】も位置は違えど近いところに持っている

 

 

・初年期(0歳~20歳くらいまで)の十二運星が【死(天極星)】で恐らく子どもの頃に精神的にしんどかった事柄があったと思われる

 

 

などと、すごく共通点が多い。

 

 

違うところは

 

 

マツコさんは【食傷星】を持ち、伝達能力に強く、パフォーマンスや言葉の扱いが上手い人

 

 

滝クリさんは【官星】を持つので自分をストイックに追い込み、闘いを挑む武士のような心を持つので、男心が理解できる(=男性ウケがよい)

 

 

という部分。

 

 

血のつながったきょうだいか?? (はっ?えー

 

 

もしかして双子か??(ちがうやろ!!プンプン

 

 

まぁ外見などは、マツコさんの方が陽干多く、しかも【庚】とか【戊】などイカツイ干が多いので圧がめっちゃ強いけれど、

 

 

滝クリさんは【辛】とか【乙】など、宝石や草花なイメージの干なので優しい印象。

 

 

でも中身の強いブランド志向&権力志向、気分屋で甘えん坊、逆風が吹くと、自身の発言をなかったように知らぬ存ぜぬ、自分を変えず人を操縦しようとするところは・・・・・恐らく同じ。

 

 

ところで。。。

 

 

そーいえば、マツコさんって、7年前にこんな事言ってなかったっけ??

 

 

司会を務めていた逸見太郎から「小泉進次郎さんにどのようなイメージをお持ちでいらっしゃいますでしょうか?」と問われたマツコ・デラックスは「うん、大っ嫌いです!」と即答。そして「血ヘド吐くほど嫌いです」と真顔で言い切ったのだ。
 

「何をしてくれたのよ、このガキが!」と返したマツコ。
 
 
まだ新人議員で何の実績も出していないのに、周りが異様なくらい持ち上げていることが不快でたまらなかったらしい。記事にある彼の“言葉の力”ついても
 
 
「絶対、誰かからコントロールされている喋り」「今の時節柄みたいなのをちゃんとリサーチしててさ、何を聞かれたらこう答えるってのがきちんとできてるのよ」と早口で捲し立てると、「それだけの男でしょ?」とバッサリ斬った。
 
 
出典
【悲報】マツコ・デラックスさん、7年前に小泉進次郎氏に対し「血ヘド吐くほど嫌い」と発言していた模様 その理由は……?: GOSSIP速報

そして進次郎氏をマスコミがやたら持ち上げていることに「気持ち悪い、気持ち悪い!! 騙されちゃダメよ!」

 

 

(出典:Next Library Corporation マツコ、過去に小泉進次郎に「血ヘド吐くほど嫌い」と発言、その理由とは

 

 

 

どーなんすかねぇ??(いろんな意味で)

 

 

滝汗

 

 

ところで。。。マツコさんってすぐに他人を

 

 

【気持ち悪い!!】

 

 

と表現するんですけど、その部分に関しては、もう少し語彙力をUPされて、何かどうでそのように思うのか、ちゃんと理論的にご説明いただきたいですね。

 

 

 

ちなみに【気持ち悪い】をgoo辞書で調べると

 

 

 

1 心身の状態が悪い。胸や胃が重苦しかったり、吐き気がしたりする。「食べ過ぎて―・くなる」
 

2 見たり触ったりしたときの感じが悪い。「―・い色の虫」「靴が湿っていて―・い」
 

3 不満や疑問などが残り、心が晴れない。「名前がなかなか思い出せず、―・い」
 

 

と3つの意味があるんですね。

 

 

恐らくマツコさんは、3の意味のフリをして1や2の意味で他人を評価していると思います。

 

 

人って【食べ物】や【虫】や【靴】じゃないでしょ?チーン

 

 

これじゃマツコさんが、まるでイジメの加害者と同じ心理だと、こう受け止められても仕方がないと、わたしは思いますけどねぇプンプン

 

 

 

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇