夫に愛想を尽かされた私。旦那が徐々に冷たくなっていく恐怖

こんにちは、さつきです。

年は40歳で、2歳年上の夫と小学生の息子がいます。

今は幸せに暮らす私達ですが、以前は夫とギクシャクしていました。

その理由は「夫に愛想を尽かされた」からです。

その前に、夫の冷たい態度を早く解決する方法は?

夫が冷たくなると、「浮気しているのかも・・・」とか「離婚になってしまう!?」と不安になりますよね。

不安を抱えたままではさらに夫に八つ当たりするかもしれません。

そうなると夫の冷たい態度はより深刻になってしまうでしょう。

悩みこんでしまう前に、一度占いで夫の気持ちを占ってもらうのがベストかも。

なかなか素直になれない夫へのわだかまりが解消するかもしれませんし、 モヤモヤを吐き出すことで心がすっきりするかもしれませんよ。

「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいるので、 ぜひ一度試してみてください。

旦那を追い詰めてしまった私

フィレンツェ

私が夫に愛想を尽かされたのは、夫を追い詰めてしまったからです。

夫を追い詰めた印象的な出来事をお話しますね。

イタリアへ新婚旅行へ行ったときのことです。

夫は、大好きな私と水の都ベネチアや芸術の都フィレンツェで、一生の思い出を作ろうと胸を膨らませていたでしょう。

一方で私は「イタリア語をしゃべれないのに大丈夫かな…」と不安だらけでした。

その心配は的中。

問題はイタリア語ではなく、「イタリアの地」にありました。

イタリアはとても日光が強く、サングラスをしていても目に光が突き刺さるような刺激を感じるのです。

強い日光は目が弱い私には致命的でした。

さつき
ねぇ、ここ光強すぎ!目が痛い!どうしたらいいの?

サングラスをかければ?それしかないよ

さつき
サングラスをかけても目が痛いよ!こんなところに1週間もいられないよ。とにかく早くホテルに行こうよ!

私達はキャリーケースを預けるために、予約していたホテルに向かいました。

最初に着いたフィレンツェは石畳の道なので、キャリーケースを引っ張るとゴロゴロと揺れ、たばこの吸い殻も大量に落ちていて気持ちのいいものではありません。

さつき
けっこう汚い場所だね、イタリアって…。ドイツやハワイとは大違い

私は以前に他の国にも行ったことがありましたが、イタリアは観光地なわりに旅行客に優しくないとガッカリしていました。

ホテルに着くと、これもまた質素な感じ。

同じくらいの宿泊費でドイツに泊まったときとは比べ物にならないくらいランクが落ちます。

さつき
なんか暗くて汚い部屋だね

仕方ないよ、イタリアは観光地で相場が高いんだから

さつき
……

イタリアなんかこなきゃよかった。思ったより楽しくない。

心の中でそう思っていました。

でもそれがすぐに口をついて出ることになります。

部屋に荷物を置いていざ観光に出かけようとすると、やっぱり日光が強い!

さつき
ちょっと、これ前が見えないよ!歩けない!

大丈夫だよ、大げさだよ。俺はサングラスしてなくても見えるし

さつき
私にはムリ!外には出られない、ホテルにいる!

夫はびっくりしたようで私に返します。

え、あんた、イタリアにいる間中ホテルにいるつもりでいるの?

さつき
分からないけど、とにかくイタリアは無理だわ…

本気!?ここまで来て!ホテルに残るの!?

さつき
…そうだね。そうしようかな…

ダメだよ、観光しようよ!せっかくだし!

さつき
…わかったよ、仕方ない…

私も一人部屋に残るのは不安だったので、しぶしぶ夫についてイタリア観光に行くことにしました。

でも観光している間中、「目が痛い」「足が疲れた」「暑い」と愚痴を言う私。

最終的には、

さつき
あんたがこんなところに来るって言うから!

と夫を責めました。

もとの夫に戻るタイミングはいつごろ?

ずっと夫に冷たくされたままで落ち込んでいる…。

そんな妻は多くいると思います。

あの優しかった夫が恋しいですよね。

一刻も早く夫の愛を取り戻したいなら、復縁を得意とする電話占いに相談してみるのがベストかも。

電話占いはいつでもどこでも思い悩んだらすぐに相談できる体制が整っています。

「夫はあなたの事を本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」。

徹底的に占ってもらって、幸せな人生を早く取り戻してください。

ついに夫に愛想を尽かされた

冷たそうな男

その後は無事(?)新婚旅行を終えたのですが、この旅行以降、夫は積極的に私を誘うことはなくなりました。

例えばゴールデンウィークになると私は

さつき
ねぇ、どこか行こうよ!

というのですが、夫は

あんた一人で行ってこれば?

と言い返す始末。

理由を聞くと、

あんた、車酔いするからめんどくさい

と言います。

私が原因でお出かけが楽しくなくなるのが嫌みたいです。

このままじゃ、「いい妻」になれない私は最終的に離婚される!

そんな恐怖に怯えながらも、根っからのイライラ妻の私は自分を変えることができませんでした。

ついにセックスレスになった!行き場のない思いを抱えた私が最後に頼ったものとは・・・?

おすすめの記事