資産運用報告

2019年04月の資産運用状況

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは。
裕純(@yujun6476)です。

2019年4月末時点での資産運用状況は、「+10,477円」の増加でした。

運用資産の内訳

2019年4月の1ヶ月の運用資産増減になります。

4月資産推移
4月は3月に引き続き、少しだけFXの自動売買と裁量取引で利益を出すことが出来たため、微増しています。

また4月は、SBI証券での積立投資を解除しました。

理由としては、DMM.com証券での口座開設のためです。そのDMM.com証券でも少しだけ利益を出すことが出来ました。

運用資産の増資

ループイフダン口座にてロスカット対策のため増資しました。

運用資産の推移

下の図は、2019年の運用資産の割合と推移になります。

3-4月資産推移
4月の運用資産の推移ですが、月途中で積立投資を解約し、新たにFX口座を開設したため、運用資産の割合が変化しています。

2019年4月のまとめ

2019年4月の運用資産の推移ですが、自動売買、裁量取引での利益確定が少しだけありました。

ロスカット対策ですが、運用資金も少しだけ増資しました。

4月の大きな変化で言うと、アフィリエイト収益において、アドセンスの広告収入が止まってしまいました。幸い1ヶ月のみだったので再開したら少しずつでも利益を生み出してくれることを期待したいと思います。

目標である、資金投資と副業での収入を目指して5月も頑張っていきたいと思います。