ループイフダン

2019年5月6日週のループイフダン 運用報告(自動売買)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは。
裕純(@yujun6476)です。

今週のループイフダンの動きが下のチャート(日足)になります。

5.6
今週は日本では長いGWの最終日からスタートしました。

中国への追加関税実行とのトランプ砲をうけ、大きく窓開けした状態。

先週末に追加資金を投入しておいてよかったです。

ただ本当にこのままだと、人生二度目のロスカットを本当に受けそうで内心は落ち着いていられません。

遂にはフラッシュクラッシュで一度資金を溶かしてからの再出発後、初めて実質利回りがマイナスになりました。

今、すべてのポジションを整理すると今年からの利益分がなくなり、投資資金が減ってしまいます。

何とか週末、米中貿易の再交渉に期待できるトランプさんのツイートで持ち直しましたが、
この記事を書いている昨日、トランプさんによって中国からの輸入すべてに関税を引き上げるとの報道がありました。

このままいくと、今週以上の窓開けからのスタートになりそうで非常に戦々恐々としています。

ただ今は何も出来ないので、月曜日の朝一を静かに迎えてみようと思います。

それでは来週もまたスワップ塩漬けを焦らず楽しもうと思います。

5月6日週の運用報告

エントリー       6本
決済          5本
確定損益       194
損益累計   -90,190
(含み損益 -14,421)