咎人で使われ始めたパペットマンの紹介!外での使用感や専用バッジについても解説

こんぶわ! ニードルマンと同時に何故か注目をされ始めたパペットマンの紹介です。 武器は短剣+小盾で、防具は服(…  

パペットマン 深淵の咎人たち

2024/04/18 2

遠距離攻撃が得意なたんすミミックの紹介 特徴と強み・弱みを解説

こんぶわ! 遠距離攻撃からの物理攻撃が得意 なたんすミミックの紹介です。 あまり使われてない気がするので、知らない方も…  

たんすミミック 仲間モンスター

2024/04/16 6

フリーバッジの分かり難い仕様を解説 バイキは乗るの?攻撃時◯%の発動条件について

こんぶわ! フリーバッジを見ていると分かりにくい仕様がかなり多いです。 1.バッジの攻撃力にバイ…  

仲間モンスター

2024/04/14 23

ニードルマン&パペットマン&たんすミミックで深淵の咎人ⅡをサポⅡ討伐!必要な装備やバッジの解説

こんぶわ! ニードルマンを使った強敵討伐は咎人ではどうなのか? それが気になったので深淵の咎人た…  

たんすミミック ニードルマン パペットマン 深淵の咎人たち

2024/04/12 14

評価が上がり続けるスライムナイトの紹介。おすすめのバッジや装備を解説

こんぶわ! どんな場所でも強く評価が上がり続けるスライムナイトの紹介します。 この記事では、 何故強くなってし…  

スライムナイト 仲間モンスター

2024/04/10 9

フリーバッジで生まれ変わったいたずらもぐらの紹介。全てが強い!

こんぶわ! いたずらモグラがフリーバッジの追加で超強化されました! 単体火力と範囲火力が高水準で、敵を転…  

いたずらもぐら 仲間モンスター

2024/04/06 5

7.01の不具合修正についての謝罪と考えている事

こちらの記事の追記に書いた事についてですが、言葉が足らず勘違いされてしまったので書きます。 …  

雑記

2024/04/04 36

やみしばりを使ったノーライフロードでレベル上げ。フリーバッジを紹介

こんぶわ! やみしばりがフリーバッジで「状態異常100%」を手にした事で超強化されています! …  

やみしばり 仲間モンスター

2024/04/04 9

【不具合修正済み】怪獣大戦争!竜術士のドラゴラムでイーギュアを瞬殺する裏技を紹介

バージョン7.0.1で修正されてしまいました… 不具合だったようで、もう出来ません。 こんぶわ! 竜術士…  

バトル 竜術士

2024/04/02 35

人気ブログランキング


人気ブログランキング

コメント

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ