ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】レジェフェス天井優先度。ヴァジラについても。

ガチャピン最終日はまさに神ブルでしたね・・・!

まさか干支全員入ってるのはびっくりw

ガチャピン結果

今日298連して、明日天井します!

 

良キャラはヴァジラとアテナの2体でした。

f:id:nonribbon03:20200330192503j:image

ヴァジラすごく嬉しい〜!天井第一候補だったのでありがとうございます!

召喚石は4つでミカエル(初)、ティターン(初)、水着ユグドラシル1つ、ザオシェン2つ。

(水着ユグ無料の素引きで2凸だよ・・・ここまで来たら3凸させていただきたかった笑。)

 

SSRは召喚石含め全部で21つ出たので排出率自体は良かった。欲を言えばレジェのリミ欲しかったけど。。

 

ヴァルナ来なかったなぁ・・・古戦場前のスタレで引けなかったら青ヴァルナ取ります。

 

ヴァジラの感想

分かってたことですがカツオ軸の短期決戦以外は正直いらないかな・・・。

なんか水は奥義!カツオ!

みたいなイメージだけど、通常軸も強いですからね。

 

古戦場の肉集めもわざわざ奥義キャラで固めなくてもEX+2100万行けるし、今の環境だといまいちヴァジラは輝きづらいかも。

まあ救援でドカンと貢献度稼ぎたい時は大活躍ですが、逆にいうと本当それだけ感がある。

なのでキャラ愛があったり水に力入れてるとかがないなら天井優先度は下がると思います。

 

始めたての人が取るのもあまりおすすめはしないかな。

ヴァジラ1人で劇的に何かが変わるとかはないと思うので。

それだったらアニラやアンチラやマキラの方がおすすめです。

 

酷評になってしまいましたが、ヴァジラはまだ最終を残していますからね・・・!どう強化されるのか楽しみ。

そして可愛い!個人的に干支の中で一番好きです!

 

天井優先順位

私が思う、天井優先度は以下です。

  1. アンチラ
  2. アニラ
  3. ヴァジラ マキラ
  4. ビカラ フェリ カイン モニカ フォリア
  5. ノア レイ ロゼッタ
  6. その他 

干支重視、性能武器重視のランキングです。

こんなの関係なく見た目が好きなキャラで選ぶのも全然いいと思う、モチベ繋がりますしね〜♪

 

読んでくれてありがとうございました♪


グランブルーファンタジーランキング

めちゃめちゃハマってる⭐️

かなり自由度上がってて楽しい!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game