【ご感想】悪いことが起きるのは私のせいじゃない! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかから、ここにお越しいただきありがとうございます♡

【新メニュー】『私を本気で動かすセッションプログラム』を昨日受けられMさんからの感想メッセージが届きました。

 

 

宝石赤人気記事まとめ右差しこちら
宝石赤プロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになりアラフィフ幸せ再々婚♡

 

 

こんにちは!

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

今日のブログは、【ご感想】悪いことが起きるのは私のせいじゃない!

というお話。

 

 

 

Mさんがこのセッションを受けるきっかけになったのは、「何をしても後悔する自分を変えたい」からでした。

良かれと思ってやったことでも、結果がよくなければついつい自分を責めてしまう…。

そんな自分が嫌いで、もう消えてしまいたいと思ったこともあったそうです。

さあ、Mさんはどんな変化を感じられたのでしょう。

 

 

ラブレターご感想&メッセージ

美保さん

 

今回は念願のセッションを受けることができましたキラキラありがとうございました。

私がこれまで苦しんでいたことが、少しでもらくになったらいいなと、受けることを決めました。

実は、受けるまでにしばらく悩んでいたのですが、『2020年は激動の年』のブログを読んで「それなら今年のうちに受けてしまおう!!」と決意しました。

 

 

私は幼少時からとても厳しく育てられてきて、そのことがすごくトラウマになっています。うまくいかないのは私のせい。うまくいったら、親のおかげ。

そんな毎日をずっと過ごしていました。

反抗できなかったのは、私が兄妹の中でもおとなしめの良い子だったからなんですが、それも含めて自分の事が嫌いでした。

何も言えない自分、反抗できない自分が大嫌いで、消えてしまいたいとずっと思っていました。

 

 

私はホロスコープでは特に他人の感情に敏感だということがわかり、なるほどニコニコと腑に落ちました。

家族でも友だちでも、他の人の心の痛みがわかるので、自分が犠牲になっている場面が多かった気がします。それは自分の長所でもあると教えていただき、救われる思いがしました。(ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

そして、私がいるから「悪いことが起きる」のではなく、私がいるから「悪いことも最小限で済んできたのですよ」と言われてびっくり。そう言えば、妹の具合が悪い時にいつも私が気付いたり、お世話係になっていたのも、そういうことなんだなニコニコハートと、胸がスッとしました。

 

 

私は「いらない子」じゃなかったんですよね。

それがわかっただけでも、美保さんに会った意味がありました乙女のトキメキ

 

 

NLPのワークでは、家族の愛情を思い出すワーク?をしました。私がどんなに愛されていたのか再確認できて、ほわっと幸せな気持ちになりました。不思議な気持ちです。

お盆に両親に会う時にも、素直に話ができそうです。それも楽しみにしています。

 

 

私のつらかった約30年のイメージが塗り替えられた気がします。感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

 

Mさん

 

 

Mさん、メッセージありがとうございますウインク

「イイ子」なはずなのに「自分が嫌い」と、自己肯定感が低い人がいます。

その場合のほとんどが、他人の感情に敏感過ぎるゆえ…なのですよね。

自分よりも他人に意識がいってしまうし、ついつい相手を優先してしまう。

 

 

そんな優しいあなたが、幸せにならないはずがありません。

Mさん、これまではそういう自分が理解できなかったから、悩まれたのでしょう。

でも。これからは、違います。

 

 

 

これからまた、ご家族とこころの通ったコミュニケーションができるはずですOKハート

Mさんは、ご家族にとって、なくてはならない重要人物なのです。

たくさん、愛されていますよハート

 

 

 

 

 

さあ、

アナタはあなたのまま。そのままで、自分の素晴らしさや素質を知り、

無意識からあなたのなりたいアナタになることができたら…。

それが、この『私を本気で動かすセッションプログラム』なのです。

 

 

 

あなたは、あなた自身の人生をしっかりと生きていると、大きな声で言えるでしょうか。

もし「私は私自身の人生を歩いています」と、あなたが自信を持ってそう言えるのならば、このプログラムは必要ないでしょう。そのまま、あなたは自分の道を安心してお進みください。

 

 

 

ですが、もしもあなたが、

宝石紫いつも何か思い通りにいかなかったり

宝石紫同じ失敗をよく繰り返しているような気がしたり

宝石紫自分には価値がないと思ったり

宝石紫自分の何が悪いの?と悩んだり

しているのならば、これだけはハッキリとお伝えしなければなりません。

 

 

 

あなたは、何も悪くありません。

そうです。

あなたはただ、自分を知らないだけなのです。

 

 

自己肯定感を高めるには、まず「自分を知る」ことから始めることです。

実は、悩みのほとんどは「自分を知る」ことで解決することが多いからです。

 

 

そしてもっとも大事なのは、自分を知ったその後。

あなた自身の「無意識」に、あなたの望むとおりに進めるよう【魔法】をかけること。

 

 

 

このプログラムはまさに、

知って右矢印動かす

これが、ワンセットになった最強のセッションです。

まさに、『私を本気で動かすセッションプログラム』。

 

 

 

ここらで本気で自分と向き合いたい人を、全力サポートいたします。

↓こちらからどうぞハイヒール

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLP心理ワーク』で最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤【バースデープレミアム鑑定】誕生日から1年間の運勢鑑定書

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ