山口市 🍴食べ歩き・グルメ

ナマステ プリムールあおい タンドリーチキンセット

投稿日:2020年5月1日 更新日:

スポンサードリンク

ナマステ!(ありがとう)ホットペッパー

 

※コロナ自粛前の内容です。

ある日スマホを見てたら、通知が、、
「ホットペッパー期間限定ポイント 2000pt(今月末まで)」

ん???!!

2000円分タダでご飯が食べれるってことかいな!!!
おーーーーい!!相方はーーーーーーん!!!!!!

調べてみると、定期的に無差別にじゃらんやホットペッパー、ホットペッパービューティーなど
用途限定で使えるポイントが配られるようです。
ちょうど久しぶりにポンタカードを使ったのでポイント数を確認したときに発見。
皆様もぜひコロナが明けた際にはチェックしてみてください。

ってことで、普段食べれない豪華なもの食べよーぜ!!!
でもホットペッパーでポイント利用可能なお店って居酒屋などが多い。。。
お酒飲めない。。。スケジュール的にランチには行けない。。

そんな中見つけたナマステプリムールあおい店!!
ナマステといえば県内にも数店舗あるカレー屋さんですね。
実際のメニューを見て決めたいので、メニューは決めずに予約だけ
(ホットペッパーから予約できます)

イメージとしては外国人のスタッフさんが案内してくれるかんじですが、
ここは日本人スタッフさんがフロアに。
イメージのスタッフさんたちは透明なガラス越しの厨房で
ナンやカレーを作っていました。

いつもは一番安いセットを吟味してますがこの日は2000ptが味方してくれてます。
とはいってもお酒は飲めないので、しっかり食べたい。

いつもは頼まないシシカバブー?
チーズナン??

あーでも、タンドリーチキンにかぶりつきたい!!!!

てことであのメニューにしました。

 

スープは自由に飲み放題です。
肉の出汁がきいてる中にささやかな野菜のスープ。
カレーの味を邪魔しない感じがいいですね。

サラダとひよこ豆をつかったパーパル。
相方はこのパーパルが密かに好きです。
サラダのドレッシングもここでしか味わえない甘みのある中にスパイスを感じる味です。

キターーーーーー!

タンドリーチキンさん。
まるっとした肉付き。辛みはないです。
柔らかくなっていてほろほろと骨からはがれてきます。

はい。タンドリーチキンセット 1480yenでした。(豪遊するような物言いの割に庶民的?)

バターチキンカレーでいただきました。

相方はお子様舌なので一番甘いマイルドを。
ときいろははラムカレーにして1段階辛いものにしました。

ナンはお替り自由です。サイズも伝えられるのでちょっとお替りしたいときもいいですね。

バターがとけてゆく。。。
家庭では作れない味ですなぁ。。。

二人の合計から2000値引き後
さらに、ホットペッパーの店舗クーポン会計時から10%OFFも併用が可能
実質数百円でカレーとタンドリーチキンを楽しんだということ、、、
恐ろしいですね。今度は単品ばかり選んで豪遊してみたいものですね

ごちそうさまでした。

 

店舗情報 ナマステプリムールあおい店 (ホットペッパー
🏠 : 〒753-0821 山口県山口市葵1丁目4−7
☎ :083-920-0270
🕐 :営業時間: 11:00~22:00/ ランチ11:00~15:00
📅 :定休日:年中無休
🅟 :あり

山口ブログ

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

LINEスタンプ販売中!

あざらしにゃん

あざらしにゃん


あざらしにゃん

あざらしにゃん

あざらしにゃん

あざらしにゃん5

ときいろはあざらしにゃん4


ときいろはの回廊は
ときいろはが山口県(下関市、宇部市、山口市中心)や
福岡県(北九州市小倉北区、博多中心)でのランチ、
カフェ、大盛り、食べ放題多めにグルメ食べ歩きを
書き綴ったブログです。
LINEスタンプをメインにイラスト、山口県のイベントや魅力的なスポットの写真関連の記事を掲載しています。

-山口市, 🍴食べ歩き・グルメ
-, , ,

Copyright© ときいろはの回廊 | 山口県のグルメ食べ歩きブログ , 2024 All Rights Reserved.