トマトのスムージーをブラウンのハンドブレンダーで作ってみた。

本ページはプロモーションが含まれています
飲み物・スムージーなど

トマトのスムージーをブラウンのハンドブレンダーで作ってみました。

 

サニーレタスやキャベツのスムージーなど毎日使っている
ブラウンのハンドブレンダーで、今度はトマトのスムージーを作りましたよ。

 

今回は豆乳ではなくお水とトマトで作りました。

 

トマト1個とお水50CCが材料です。

 

まずトマトを適宜カットします。

こんな感じですね。

 

水50ccも加えたところ。

 

ブラウンのハンドブレンダーを上下しながら

低速から高速にしていくと、あっという間にできました。

 

こんな感じです。

 

カップに注ぎましたよ。

少し白っぽくてふわふわしていて美味しいです。

 

トマトジュースというより空気がたっぷり入るのでスムージーになりました。

 

また作ろうと思います。

豆乳や他の野菜と混ぜても美味しいかもですね。

 

トマトソースも作りたいかな。

 

そういえば卵もブラウンのハンドブレンダーで混ぜると、あっという間に白身と混ざってくれます。

ブラウン ハンドブレンダー、とっても良いです。
ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック7 1台2役 : 「つぶす」「混ぜる」 ブラック/シルバー MQ700

 

オムレツもふんわりできるそうなので作ってみたいなと思いますよ。

 

 

 

元気で長生きするコツ!無料講座案内
薬剤師の知識と経験もフル活用で実践し効果を実感中の情報を無料で提供中
お金がどんなにあっても健康じゃないと楽しくないんです。
遅すぎるということはないので今から健康になって笑顔で楽しく長生きしましょう
アンチエイジングで美肌になり最期まで元気に暮らしたい人は、ぜひ、どうぞ
詳しくは↓
美肌で健康寿命を延ばす10のコツ
飲み物・スムージーなど
シェアする