速報第16弾!クライアス社が現実世界でサイトジャック | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【バンダイ・魂ウェブ・サイトが乗っ取られた!

HUGっと!プリキュア」でプリキュアとの最終決戦に臨むクライアス社が遂に昨日、現実世界に攻撃を仕掛けて来た!プリキュアその他アニメの精巧なフィギュア等で人気の「魂ウェブ」サイトのプリキュア商品コーナーを乗っ取ってしまったのだ。

 

これにより、全てのプリキュア商品のサムネイル画像が猛オシマイダーに変わってしまった。注文しようとしていた大友らは♪ハチャメチャ大混乱♪。パニックに陥っている(?)

 

今後、クライアス社はサンスター文具や丸美屋等、プリキュア商品を製造・販売している企業のサイトも狙ってくるのだろうか。プリキュア商品の収益を我が物にしようとしているのか?

 

クライアス社は未来の企業だからハッキング技術も進んでいるのだろう。魂ウェブ・サイト製作会社やウェブ管理会社もお手上げ状態だ。果たしてハグプリはこの危機を救えるのか?サイバー攻撃への対処はできるのか?そんな勉強はしているのか?

 

サイトには「プリキュアにエールを届けて、オシマイダーを浄化しよう!」とあるが、キュアエールはクライアス社に捕まっているのだろうか(その「エール」とは違うやろ!)

クライアス社のことも考え、パソコンのウイルス対策を強化しようと思う方は次のバナーをプリーズ・クリック。


人気ブログランキング