はなとジョージ・クライの瞳に将来の相手の顔が! | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【予告の野乃はなの瞳にも注目!

いつも憂いを帯びたロンリーガイ、ジョージ・クライは遂にHUGっと!プリキュアによって浄化されたが、キュアエールとクライが対峙するシーンでは、お互いの瞳に一瞬、将来の相手、つまり、未来に於いてパートナーだった頃の相手の顔が映った。

 

クライが「僕の時間はもう動くことはない」と言った時の瞳に映った顔は先日解説した、クライがいつも持ち歩いている写真に写る女性だった。

そしてクライが最終形の猛オシマイダーに変身する寸前、エールの瞳に映った男性の顔も、前述の写真に写る男性だった。これで確実にはなとクライは未来で夫婦だったことが分かる。

 

クライはクライアス社屋が崩壊していく際、「またね」と言ってエールに一輪のクラスペディアを残して去った。花言葉は“永遠の幸福”だが、“ 心の扉を開くという意味もある。

 

この「またね」がどんなに切ない言葉か。未来でクライははなと再会して恋に落ちる。しかしその頃、人類は欲望が暴走し、破滅の道を突き進んでいた。そして世界は終わりを迎えようとする。その時はなは・・・・。

 

クライは当時、学者だったドクタートラウムの門人としてこの窮地を救うべく、「時を止める」研究を進めていて、遂に完成させる。しかしそれを阻止しようとする者がいた。それがキュアトゥモローら4人の未来プリキュアだった。

 

クライはトゥモローを捕らえて改心するよう迫る。

「娘よ、なぜ父さんの言うことを分かってくれないのか」と。

今日放送された予告の最後の方を覚えているだろうか。はなの瞳に映っていたのは布にくるまれた赤ちゃん。しかもその時、はなは涙を流していた。つまり、視聴者の想像通り、キュアトゥモロー(はぐたん)ははなとクライの子供だったのだ。

 

次回の最終話、この未来を知ったはなはどんな行動を取るのか。また、キュアトゥモローにコクってフラれることになるハリーはどんな台詞を言うのか、ストーリーの最後の方にキュアスターは登場するのか、乞うご期待。

 

ところで今日は野乃はなの誕生日だが、プレゼントは東映アニメーション本社に持っていけばいいのだろうか。

最終話はハンカチとティッシュを用意して泣く覚悟をしておく、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング