超速報3!ヒーリングっど♡プリキュアの第1弾画像 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【出回り時期が早すぎる画像

2020年度のプリキュア作品「ヒーリングっどプリキュア」が明らかになった今日、一瞬、2枚のヒープリのプリキュア画像が公開され、すぐ削除された。

 

そのうち1枚は、去年出回ったスター☆トゥインクルプリキュアの画像の一つと同じく、「すぐ消すよ」と上書きされていた。

 

この2枚の画像はネットでは「偽物」と捉えられているが、よく前述の去年のことを思い出してほしい。何枚か出回ったスタプリの画像の中で、「すぐ消すよ」と上書きされていた画像は本物だった。

 

それを以てすぐ「本物」と決めつけることはできないが、偽物画像であればすぐ削除する必要はない。※後日、この画像は「すぐ消すよ」氏のなりすましであることが判明。コメント欄参照。

その画像を見ると、ピンク、ブルー、グリーンのプリキュアが描かれていて、更に中央奥にもイエローのプリキュアが隠れていそう。

 

ブルーのプリキュアの襟は立っているから、キュアジェラートのようにロックをやっているのかも知れない。バラード・ロックでのヒーリングミュージックか?

 

グリーンのプリキュアで癒し(ヒーリング)と言えば、ガーデニングか自然の緑、若しくは木々から飛散されるフィトンチッドをもって、癒し効果を高める能力があるのか。

 

2枚目の一人のプリキュアが映るアップ画像は偽物だろう。それは白目の部分が肌色になっている点と、身体の輪郭線が白くなっているから。それでもキャラのデザイン的には可愛いが。

 

PS:「いいね」返しは、一両日はできないからあしからず。

完璧なヒープリ画像を早くみたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング