ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

手帳2019、デコ。

こんばんは、さいとうです。

今日は飲みに行く予定がなくなってしまいとても落ち込んでおりました。

しかも、今後どうしていくかを真剣に考えないといけないのにyoutubeばかりみていました…。

いやはや、この性格はどうしたものか。

しかし、本日よりパソコンがさいとうの生活にやって参りました!

ブログがとても書きやすい。

内容もないのに長くなってしまうことが増えましたらすみません。

 

 

さて、そんな本日は手帳デコでございます。

(過去にご紹介した手帳の中身でございます)

 

lifeup-c.hatenablog.com

 

 

来年の手帳は2018年の12月からあるタイプなので、12月分をデコりました。

12月といえばクリスマス。

リア充イベントなのであまり馴染みはありませんが、手帳の中身位はリア充のフリをしようと思いましてテーマはクリスマスでございます。

 


f:id:lifeup-c:20181128022946j:image

 

先日も紹介しましたが、ミンネで購入した「mm」さんのフレークシールを多様させて頂きました。

いやいや可愛すぎて案の定貼り過ぎてしまいました。

でも、それなりにまとまっているのではなかろうか?

25日のところにサンタさんがいるのがポイントです。

 

最近インスタを始めたのもあってどちらにどの写真を上げているかわからなくなってきました笑

SNS、ブログポンコツが早くもでてきております。

 

それではー。

 

よろしければはポチッとよろしくお願い致します↓

にほんブログ村


人気ブログランキング