59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/19 金 展示会直行 椎茸栽培その3

シイタケ、成長してます。

傘が開きヒダが見えるようになるまで成長するらしいので、あと数日様子見ます。


放送機器関連の日本の展示会は秋のInter-beeだけでしたが、4K,8Kや映像伝送絡みの展示会を見つけて、知ってる会社も結構出てるので見にきました。

チコちゃんに怒られそうなくらいボーッと歩いてたら、懐かしいお客様やら、かつて一緒に仕事したお仲間の会社の方々やら、沢山声掛けて頂いて有り難く感じました。皆さんこの業界で踏ん張っておられます。その方々にこのブログURL付き名刺をお渡しして、皆さんにがん検診を薦めてしまいました〜。


ランチはキッチンカーの結構美味しかったカレー食べました。
終日展示会と思ってましたが、ほぼしっかり回れたので、バス一本で豊洲の会社に向かってます〜。


明日、朝から、市のがん検診使って、すい臓がんを疑ってくれた、かかりつけ医で胃カメラ飲んで来ますので、21時までに晩御飯食べないといかんので、会社近所の蕎麦屋に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する