仮想通貨投資の儲け方【2019年版効率重視】

仮想通貨投資儲ける

こんにちは、翔です。

 

最近また仮想通貨が賑わってきましたね。

 

今は厳密に言えば、仮想通貨ではなく暗号資産ですね!

 

またフィンテックへの投資額は前年比の5倍の553億ドルになっており、これから仮想通貨投資が面白くなってきそうですね。

 

その中で仮想通貨の投資をこれから始める方や今すでに投資をしているけれどイマイチわからない方へ今僕が取り組んで上手くいっている方法を紹介していきます。

 

僕は現在上手く資産運用しており月に1000万円は仮想通貨投資で利益が出ております。

 

参考にしていただければと思います。

目次

仮想通貨投資とは

仮想通貨で資産運用を行い、資産を増やすものです。

 

前提事項として、マーケットキャップ(投資額)が増えると市場は加熱してきます。

 

それに伴って価格も上昇傾向にあります。

 

仮想通貨の価格が下落していた時は、取引量自体少なかったです。

 

ここが仮想通貨の価格の根本的な部分です。

 

仮想通貨投資の種類

仮想通貨は投資と投機が明確に分かれるものです。

 

基本的に仮想通貨投資は投機です。

 

今回は投資と投機を一色単に解説していきます。

 

仮想通貨投資の種類は4つです。

  • 通貨のホールド
  • 高配当ウォレット
  • アービトラージ
  • バイナリー
  • マイニング

 

これらの種類に分類されます。

 

一つずつ詳しく見ていきます。

通貨ホールド

これはただ単に持っておくだけです。

 

ビットコインが3000円とかから持っている人は億り人になっていますよね。

 

このような感じで1つの通貨をずっと持っていることを言います。

 

僕の周りにはADAやリップルで億り人になった人が多いです。

 

ウォレットへの投資

これは今流行りのHYIP(ハイプ)と呼ばれるものです。

 

普通のウォレットとは違い入れているだけで高配当がつくウォレットがあります。

 

今まで入れているウォレットでは金利が付かなかったですが、高配当ウォレットへ入れれば大体月利10%が付きます。(良いものは20%以上つくものもあります。)

 

これはハイリスクハイリターンですが、やり方によってはかなり利益を出すことができます。

 

 

僕のオススメの案件はこちらです。

僕が運営する継続して資産形成できる仮想通貨ウォレットになります。

アービトラージ

アービットラージは複数の取引所に資金を入れておき価格差が生じたときに売りと買いを同時に入れます。

 

これによって物理的に絶対勝つことができます。

 

もちろんできる金額も決まっているためずっと可能なわけではありません。

ただ仮想通貨はボラティリティ(価格差)が大きいためアービトラージがやりやすくなっています。

 

ただデメリットとして利食いがあります。

 

どういうことかというと、大きなアマウントになると、指値でエントリーと利確ができなくなります。

 

それに伴いファンドのような大きな資金を運用する会社は運用ができなくなります。

 

これにより、アービトラージのファンドはほぼ詐欺になります。

仮想通貨バイナリーオプション

為替のバイナリーオプションでハイローオーストラリアが有名ですよね。

これの仮想通貨版が今ではあります。

参入時から判定時間まで価格が上がるか下がるかを予想します。

 

バイナリーオプション経験者の方は面白いかもしれせん。

僕もこの辺は挑戦していこうかなと思っています。

マイニング

これはクロスエクスチェンジの取引マイニングとは違い、実際に通貨をマイニングする方になります。

 

これも知り合いの社長が自社で毎月900ETHをマイニングできる機械を作ったので勝ちゲームです。

価格もかなり高いですが、毎月900ETHが採掘されればすぐに元が取れます。

 

ここは導入に大きな資金が必要なので、会社の利益を相殺しないといけない時に購入しようと思っています。

※一括損金で経費計上が可能です。(利益が出ている会社にはおすすめです。)

仮想通貨投資がおすすめな理由

圧倒的に稼ぎやすい。これに尽きます。

今は僕の情報で大学生が月に数十万円稼いでいる人もいます。

 

仮想通貨投資は自分で資金を入れても稼げますし、紹介して稼ぐ方法もあります。

 

僕はこの両方で収益を出しています。

 

自己資金運用で稼ぐ

資産がある方上手く運用すれば資金を増やすことは容易です。

もちろん情報は必要ですが。

 

僕がその情報が強いので共有させていただきます。

 

今では高配当ウォレットなら上手く運用すると月利50%以上でます。

 

僕のコミュニティの方は月に1000万円以上稼いでいる人もいます。

紹介報酬で稼ぐ

自己資金が少ない方はこちらがおすすめです。

紹介者に損をさせないようにきちんと情報をお伝えすれば大丈夫です。

あとは集客がどれだけできるかです。

 

僕のコミュニティの大学生も1から集客を始め、月に数十万円稼げるようになっています。

ですので、取り組めば誰にでもできます。

この方法で資金を作って、投資資金にしていくことが1番おすすめです。

仮想通貨投資のメリットとデメリット

ここでは仮想通貨投資で儲けるメリットとデメリットを解説します。

仮想通貨投資のメリット

メリットは2つあります。

  • 自己資金が少なくても大きな収益を狙える。
  • 情報戦に勝利すれば爆発的な利回りが出る。

この2つは仮想通貨の最大のメリットです。

なんせ稼ぎやすいです。

 

これまで億万長者になれないと思われていた人が仮想通貨によって巨万の富を得ています。

これが仮想通貨投資の実情です。

自己投資資金が少なくても大きな収益を狙える

これは上記でも記載しましたが、紹介報酬があります。

そこいらのMLMよりも報酬が圧倒的に良いので自分の資金が少なくても紹介者が大きく運用してくれればその配当が自分にも上がってきます。

これによって自己資金が少ない人でも大きな資金を獲得することが可能になります。

情報戦に勝利すれば爆発的な利回りが出る

これも上記で解説した通り、仮想通貨投資は月利50%を出せたりします。

 

普通の投資では年利10%でも素晴らしい投資と言われています。

これが月利で50%でます。

これによって富を持つものはさらに富を得る仕組みになります。

自分が資金を入れても良いですし、自分の紹介者が資金を入れてくれても稼げる仕組みです。

仮想通貨投資のデメリット

もちろん仮想通貨投資にはデメリットがあります。

 

それは、ハイリスクハイリターンということです。

ハイリスクハイリターン

上記で説明した月利50%の投資はハイリスクハイリターンです。

失敗すれば自己資金が0になることもあります。

ですので注意が必要です。

 

だから僕は情報が入ってくる案件しかやりません。

運営と近くないと怖いです。

 

最近は自分は運営と直だという人が増えています。

そう言っていても案件は飛んでいます。

 

運営と直の人でもあてになりません。

 

だから僕の場合は信頼できる情報筋と運営、自分なりの投資感覚で精査しています。

 

運営が今から飛びまーす!なんて言わないので運営と繋がっている人の意見は聞かなくて良いです。

 

大事なのは飛ぶころが分かる情報筋を手に入れることです。

仮想通貨投資まとめ

仮想通貨投資には賛否両論ありますが、僕は積極的に行なっています。

 

というのも資産を構築できれば、なんでも良いと思っているからです。

 

投資に善も悪もなくて、成功すれば良い投資、失敗すれば悪い投資になります。

これはビジネスでもなんでも同じです。

情報を持って上手く運用できれば良いと思っていますし、そうやって今まである程度上手くやってきました。

また、HYIP(高利回り投資)でも資金がなくなる前に撤退して資金を増やせれば問題ないと思っています。

いかに自分の資産を増やせる行動を取れるかが勝負の分かれ目になります。

適切な情報を集取して運用できた人が仮想通貨投資では資産を構築することができます。

僕はこれからも情報を集取しますし、良質な情報をコミュニティの方に配信していきます。

合わせて読みたい

あわせて読みたい
HYIP(ハイプ)案件とは?詐欺?ポンジスキーム?その正体とは【仮想通貨投資】 こんにちは、翔です。   今仮想通貨のウォレット系の投資案件が増えたのでこのHYIP(ハイプ)という言葉をよく耳にしますよね。   実は仮想通貨以外にもHYIP...

翔の投資情報はこちらで詳しく配信しています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次