弁財天さまと九頭竜さまと箱根神社 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




箱根の弁天さまと九頭竜さまをリクエスト頂きました。

実は神様アートで弁天さまを描くのは初めてです。

リクエストも初めてだったし、視えた方もいなかったので。逆に市杵島姫さまは何回か描きましたが。

描いてみたらすごく漢前な弁天さまで、とても気に入ってます。


image

サイズアップは滅多に提案しないと言いましたが、二柱のリクエストだったので、八つ切になりました。

九頭竜さま描くの大変だったけど、描くのは楽しかったです。

顏が全部違って視えるように描きました。

image

箱根神社は震災前の大昔に、家族旅行で行ったので記憶が薄いのですが、神社よりも湖にアンテナが立ったのを覚えています。

なんでだろう不思議だなと思いつつ、インスタ映えで有名な、水の中に立ってる鳥居を見ながら、たぶん湖からエネルギーが神社の方に向かってるんだと思ったことを覚えています。

今行ったらまた違う感想が出てくるのかもしれませんけど。

そういえばその当時は写真を撮るための、列とかできてなかったなぁ。。


依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

弁財天さま、九頭竜さま、描かせて頂きありがとうございました!









ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス