エネルギーバランスの良い人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



昨日の狛犬さんに妙に感想頂きました。

ありがとうございます!

いいねはすごく多いって感じでもなかったのに、なんでだろう(笑)ってなりましたが。


先日の夕日が怖いくらい綺麗でした。

まさかこれ地震雲とかじゃないよね?とか思いつつ、見てました。


image

image

image

image

image

image


image


image


そういえば先日、ものすごくエネルギーバランスのいい人を見ました。

お店の店員さんだったんですが、ミスしてもすぐ対応されて、声に淀みもなく、色んなことに冷静に対応できる人だなぁって思って接していたんですが。。。

言葉にここまで念をつけない人を、私は初めて見ました。

こんな人見たことない

って内心すごくびっくりしました。

たぶんよっぽどじゃなければ、他人に念を飛ばさない人だと思います。

グラグラして迷ったり…ということも少ないんだろうなと思いました。

私の理想型かもしれないと思いつつ、その人を観察してました(笑)。

お店を出たらもう会うこともないでしょうけど(笑)

中々貴重な体験でした( ´ ▽ ` )





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com